2011.05.06 no title
せっかくのGWなので日記をば。


飲み会4連続だったのはまぁよくて。


3日は運動会しました


バック走、ドリブル競争、バドミントンetc.


それぞれ少し捻りを加えて[m:58]


ぐるぐるバット→バック走


みたいな感じ(*゜∀゜)=3


なかなか白熱しました


日頃体動かす機会がないからきついきつい


次回は中学の同級生とかいろいろ呼ぼう(゜∀゜)アヒャ


というか、運動会前日に一緒に飲んだ、隣のの○○チャンがめっちゃ乗り気やってびっくりしたwww


知り合い全然おらんのに


めっちゃ行きたい言うて食いついたからな。


これは、次回誘えば確実にくるで





あ、3日の運動会。


ジョニーめっちゃおもろいって評判やったで(*´∀`*)


さすが、実写版(笑)


次回はぜひみんなでやろう


またなんか企んだらします( ^ω^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newstyle17.blog58.fc2.com/tb.php/255-7e9c8840
