2011.02.21 ご報告
また一週間が始まりますね。

その前にご報告があります。


このブログを見てくれてる数少ない(笑)友人たちに。


土日で、少しのすれ違いで









俺たちは、少し距離を置くことになりました。


俺が子供で甘ちゃんだから。


なによりも、彼女が大切やったから。

でもそれが重くて、プレッシャーで。


ギブアンドテイクじゃないのにそれを求めて。


彼女をわかってる気になって調子に乗って
ホントはなんにもわかってなくて


口で想いを伝えれない人もいることに気付けなくて傷つけた


彼女をもっと知りたかったから
もっと近づきたかったから


小さな声の小さな要望に答えてあげられなくて


どこかで自分が正しい。と勘違いして


まだ「本当に俺が悪かったのか?」って思ってる糞がここにいる。


1人にしてほしいとは言われてないから
まだ関係は一応続くと思う。


距離を置こうって言ったのは俺やし。


ホンマにこれでよかったのかわからんけど


久しぶりにピンチです


鬱とかそんなんじゃないから大丈夫やけどね。


10月を待たずに終わりを迎えるかもしれません


俺からは連絡はしません出来ません。
俺から歩み寄るのは彼女を曖昧な気持ちのまま俺に縛ることになるから


変な意地なんかもやけどね


このまま別れたらつらいやろうな
でもそれが、俺たちの選択になる。


お互い大好きやのにな






さて、今日からは仕事を頑張らないと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://newstyle17.blog58.fc2.com/tb.php/250-b9d58f9d
