2011.08.16 お盆休み!!
お盆休みですよ!!


夏休みですよ!!


今回かなり長文ですよ!!


うちの会社はいつも通りに暦通り(ーΑー)


なんで年休取って休みにしました☆


どうせ仕事ないしねー(笑)




ってことでお盆を振り返り!!




11日(木)
この日は普通に仕事。


もちろん定時で退社してすぐに帰路についたわけですけども。


最近は駅から歩いて帰るようにしていたσ(・ω・#)


この日はなんか、バスに乗りたくて駅前のバス停へ


列の前のほうやったから普通に吸われてラッキー☆


と思ったのも束の間。


すぐ横に立つちょっぴり(!?)太っちょな高校生。




超汗臭い><;


初めは「気のせいかな?」って思ってたけど


やっぱり違った(´Д`)


学生時代俺もサッカー部やったから慣れてるつもりやったけど、無理やった。


マジで気分悪くなって吐きそうやった(汗


散々な帰宅やったのが11日


3年9ヶ月記念だというのに・・・・・・




12日(金)
年休をとってこの日はデート


半月ぐらい前の電話で、水族館が基本的に好きな彼女が「イルカに触りたい!」


と言いだして須磨水族館でそのイベントをやってるってことで


朝から参加することに。


昼からとかでもいいと思ったけど、


試験の関係で7月にお祝いしてあげられんかったお詫びデート


でもあるし、昼以降やと確実に混む&イルカにタッチイベントは先着500名/日


って制限があったから朝からに変更。


結果としてはイルカショーも見れて、イルカにも触れたいからおk


イルカショーがめっちゃ良かったんで一部掲載v

iruka1

iruka2

iruka3.jpg


※クリックで拡大☆


水族館を出てからは三宮へ移動♪


お昼御飯を糀屋って丼の店で食べて


ラウンドワンでビリヤード対決!!


ボーリングも人はまだ少なかったからできたけど、


彼女がサンダルやったからビリヤードをすることに^^


9ボール対決したけど、9番を入れるのを俺がミスる→彼女ウマー


の負の連鎖orz


夜は御飯食べるほどの時間もなく終了・・・・・


俺としては遅ればせながらの誕生日祝いやったから


夜御飯一緒に食べてお酒飲んでウヒヒ一泊コースを考えてたのに(待て


計画段階から「絶対無理」とお言葉といただきアウチ!!




13日
姫路の田舎へ墓参り


今日はこの辺で!!!


明日(今日)仕事なのでもう寝ます(@_@;)


家のPCを触ってないからか、管理の仕方が悪いからか、


母音「a,i,u,e,o」のキーボードがろくに反応してくれん


ここまで書くのにめっちゃ手間取ってしまった。


画像をうpするのにも時間裂いたけどね。


そんな感じでお休み。


編集は来週中にXperiaからしたいと思いますノシ
... 続きを読む
8月ですよ皆様!


あ、8月異動とかほざいてましたが見事に裏切られました(´;ω;`)


めっちゃ期待してたのに。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウァァァン


なんで8月はいっぱい年休とります


仕事?なにそれ?おいしいの?





11月にバトルフィールドカンパニー(通称:BF)の新作が出るらしいね


E3の映像見たけど超wktk!!


つーかメタルギアライジングはいつ出るのやら・・・・


その前にOPSとPWがPS3で出るらしいけども!!


そっちも期待


出すなら早くしてくれ・・・


もぉ心臓がもたない(´ x `;*)
















土日は軽く買い物行った程度で


会ってません


職場の人と1泊2日で旅行だってさー


俺とは旅行行けないのに


超嫉妬(笑)





そうそうこないだジョニーに教えてもらった「シュタインズゲート」見ました。














1話で主人公の厨二病が痛すぎて見るに耐えない。


ヲタキャラがかなりおもろいのはわかる。


ヒロイン(黒髪の天然娘?)がゆるキャラで可愛いのもわかる。


だが主人公が・・・


なんか話の設定もややこしくて無理


一期はもぉ放送終わったらしいけど見ようとは思わんね


んで、そんなものを見てたらギアスが見たくなって紅蓮可翔式と、紅蓮聖天八極式の登場シーンを見て


紅月可憐にかなり萌えて


最終回付近を見て(T_T)




ホンマにいいアニメやと思う。


貧乳もいいけど、美乳も巨乳もイイネ!!



男子たるものおっぱい星人なわけですよ。


いやいや、私は紳士ですよ?




さて、今週も頑張りますか
