ども!


にゅうでございます!


なんか近況報告とか


2月1日以降従事していた、間接部門での仕事にようやく終わりが見えてきました


兼務発令がでてからというもの、

まるっきり工事現場に行くことが無くなって

ひたすらデスクワーク。

1日が長い上にやってることはまたまた初めてのことばっかり( =x=)



現場の仕事も覚える前にこの人事やったからもぉいやでいやでたまらんかった。


でもそんな仕事も終わり間近


6月は特に頑張ってたなー(我ながら(笑)


あんだけ「残業はきっちりつける」って意気込んでたのに


サー残を調整する俺がいたorz


でもボーナスも入ったし


7月末の給料は残業代がっぽりやし


少しだけ報われたかも










まぁ、失った精神は取り戻せないんですけどね。


というのも実はσ(--;)


円形脱毛症になりまして。


つむじよりちょい前頭付近に


10円大の「H A G E」が・・・


。・゜・(ノД`)・゜・。


6月半ばあたりからやたら髪が抜けるなと思ってたけど


遂にこんなことに


そんなときに限って髪が長い(世間一般的には普通ぐらい?)


髪切ろうかなと思ってた矢先にこのポツダム宣言ですよ。


おっさん臭いとは言え俺も年頃の男の子!


さすがにショック


でも、ま、切らないわけにはいかんから


美容師さんにはちょいと伝えて上手く切ってもらいました


でも円形(ry ってなる原因がストレスなら(他にも原因はあるらしいbyネット情報)
「H A G E」になる3~4ヶ月前の出来事らしい。


ってことで早速思い出す。


6月末の3~4ヶ月前と言えば、







俺 が 異 動 し て き た 時 期 じ ゃ ん(  Д ) ゜ ゜


異動~1ヶ月ぐらい。


あっはっはー


やっぱりこの職場糞だわー


そして俺の精神力の脆弱さに改めて感服。


にゅうは精神的ダメージを受けた!!
にゅうは力つきてしまった!!


「・・・・・・」
「返事がない。ただの屍のようだ。」



確かにあの時期はキツかった(#^ω^)


まぁ回想はスッ飛ばすけど。


でも今は影の様に存在感を消して仕事してますから。


今は大丈夫です。


そんな職場とも9月1日でお別れ!!
たぶん・・・・


出来れば8月1日がいいです


はぁー


髪が生えるのは2~3ヶ月ぐらいかかるらしい┐(´∀`)┌


長ぇよ


夏を満喫できんやんけ


もおこの際、HNも「H A G E」にしよかな。


そんな感じで近況報告終わり


みんなもちゃんとストレス発散しようね
