2011.06.12 ッエーイ☆
昨日で3年7か月!!


長ぇよ!!我ながら長ぇよ!!


そんな昨日はまったくもってリア充生活を送れませんでしたね。


もともとは会社の人らとサッカーする予定やったけど、


雨で中止にorz


べ、別に久しぶりに体を動かしたいなんて思ってないんだからね!!


そんでもって今日はmixiにも書いたように


ひたすらゲームしてましたね。


いろいろソフトは持ってるからチマチマと


トロフィー集めを。


それにしても


トロフィーの条件が「オンラインでの協力・対戦プレイ」があるのが気に食わん!


だってさ、


俺の周り俺ほどがっつりゲームやってるやつおらんからな!!


ましてやネット上でお友達作るなんて俺には到底無理ポ





そんな感じでもう土日終わっちまいましたぜ土方さん。。。。。


あぁもう


なんであんなに銀魂おもろいの


なんで単行本一冊読むのにあんなに腹筋と時間を使うわけ?


幸せすぎるやん。








あ、最近は、平日PCが使えないので、


Xperiaで2ちゃんのまとめスレとか見てます。


めっちゃおもろい。


姉と恋しちゃったぜ!とか


純情(?)物最高みててキュンキュンする


2ちゃん住民のくせに羨ましい展開だなおい。


みたいな。


まあそんな私は常に平行線(笑)


いい意味?さぁ


きっと悪い意味でそ








うぉーーーーー今日は早く寝るぞー


あ、金曜日に持ち帰った仕事しなきゃ(´・ω・)
