つらつら書く。テーマも目的もなくただ書く。


今日はそんな気分


どうも皆さまこんにちわ。


にゅうでありんす。


まずは仕事。


兼務発令もらってから早5ヶ月になろうとしてます。


相変わらず和気あいあいとは程遠くかなりの疎外感を感じながら「淡々と」業務をこなしてます。


ただひたすら無心


わからんことは聞く。


はとる。


そんな感じ。


5ヶ月たつけど全く溶け込めてない(笑)


人には「にゅうはホンマ人見知りせんなー」とか言われちゃったりするけど


全然そんなことないから


課内の人ら同士は実に和気あいあい.+゜ヽ(`・ω・´)ノ.+゜


俺はと言うとテラ外野wwww


あー早く元の職場帰りてーよ


こんなとこ1秒でもいたくねーよ


言っちゃえばおそらく俺は約1名の先輩?上司?よくわからん人に嫌われてる。














だから疎外感を感じるのか(゜д゜)ハッ!!


ま、人それぞれ合う合わんはあるから気にしなーい


でも叱られたらきっちり振り返る。
なんで?なんで?のタイプです。はい。


あ、だから俺はめんどくさいんや(゜д゜)ハッ!!


「叱られたら」ここ大事。「怒られたら」ではない。


そう思う。だけ。(笑)







お次はゲームやゲーム。


またかとか言わんといてー。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。


動画でPCゲームのCRYSISを見たことがあって、


2がps3でもすでに出てると聞いて


無性にほしくなって購入(ノ∀`*)テヘッ





まだアサシンクリードもほしいのに


あれ?俺ってゲーマー?


先週先輩にゴッドオブウォー3を借りました。


マジグロゲー


アクション(ベヨネッタとかデビルメイクライ)やけど、もっさりがっつりグロゲー。


当然Z指定。









え?もうこないだの週末でクリアしましたけどなにか?(*゜∀゜*)


クライシス2をやりこもうと(こちらも既にクリア済み(笑))思ってたのに先輩に借りたから早く返さないと


と思ってるのでしばらくクライシスはお休み


にしてもクライシス面白かった(* ´艸`)


メタルギア的な面白さがあるのが良かった


ネタ要素はあんまりなかったけどガチで楽しむにはいい


三國無双はもはや作業ゲーやけど(笑)


でもトロフィーはがんばるお(`・ω・´)









お次はリア充な話


こないだ「会わない」とか言いながら先週も先々週も会いに来てくれましたウヘッ


はい。のろけ乙ー


とはいっても両日とも図書館行って3時間ほど勉強しておしまい。


そう。なにもなかった。


そう。なにもなかった。


DVDの一本でも見れば良かった(笑)


ま。勉強せんとあかん時期(むしろエンジンかかるの遅いぐらい)やからええと思うけど葛藤するわけですよ。


でもま頑張ってくれー


2年前からなにも進展してないし


焦りすぎかなー


そんな感じ。

10月11日まであと5ヶ月。







続きましてー


運動について。


週末。実は走ってます。昼頃に起きてしあわせの村まで走ってます


Googlemap先生によると往復で約10キロぐらいらしいです。


頑張ってるやろ


こんな感じでもっとゲーム頑張ります(待て
2011.05.11 no title
今日は


3年6ヶ月の記念日なのです


去年試験に落ちたのでまた受ける彼女。


頑張れ(´ x `;*)


平日なんで会えんけど、


先週末。


王子動物園に行きました










入り口まで(笑)


GWやったからでしょう。


入り口前の道路1車線占有して入場させてました。


前までいったけど、さすがに断念


当日の思いつきやったし


今週末こそ


って思ってたら、


なにやらGW最後の日曜日帰ってくるのか遅かった(俺は関係ないからな)らしく


めっちゃ怒られたらしく、試験終わるまで引きこもるらしい


つまり会わない。と
















なんだとぅーーーーー
ノォォ━━━━━(゜д゜;)━━━━━ッ!!!!


試験は、7/24。


2ヶ月もあるんですけど。


頑張る以上俺も無理にとは言えないので、


この期間を利用して運動に励もうかなと思っている所存です。


土管士2級の勉強もしてます


夏に向けて男磨き頑張りま
2011.05.06 no title
せっかくのGWなので日記をば。


飲み会4連続だったのはまぁよくて。


3日は運動会しました


バック走、ドリブル競争、バドミントンetc.


それぞれ少し捻りを加えて[m:58]


ぐるぐるバット→バック走


みたいな感じ(*゜∀゜)=3


なかなか白熱しました


日頃体動かす機会がないからきついきつい


次回は中学の同級生とかいろいろ呼ぼう(゜∀゜)アヒャ


というか、運動会前日に一緒に飲んだ、隣のの○○チャンがめっちゃ乗り気やってびっくりしたwww


知り合い全然おらんのに


めっちゃ行きたい言うて食いついたからな。


これは、次回誘えば確実にくるで





あ、3日の運動会。


ジョニーめっちゃおもろいって評判やったで(*´∀`*)


さすが、実写版(笑)


次回はぜひみんなでやろう


またなんか企んだらします( ^ω^)
