どうも


今日はなんの日でしょう


本日、3月17日は俺の誕生日です


実は先週の土曜日にお祝いをしてもらってたからか、


昨日の夜、00:00に彼女からもらうまで完全に忘れてました┐(´∀`)┌


月曜日から刻々とせまる誕生日に


まったくなんの準備もせずに


ただのメールでまさかのどっきり(笑)


に「∑(゜Д゜)ハッ 今日俺誕生日じゃん」

彼女「あんた大丈夫?(^p^)」

もう痴呆かとorz




あ、報告してなかったかな。


仲直りは一応しました


は相変わらず少ないし、もあんまりないし、会うのも毎週って訳じゃないけど。












あれ?
これって仲直りしたことになるのか?
よくわかんねーぞコノヤロー。


ってこんな話をしようとしたんじゃないちゅーねん



まぁ8月までの辛抱です、たぶん、、、







今日の話


中学時代の親友からきてあーまた飲みに行きたいな思ったり(屮゜Д゜)屮

仕事してたらknちゃんからおめでとうきてマジ癒し系やわーって和みながら仕事したり。



あんまりをもらったこと意外はいつもと変わらない日でした。




そして今日も寮のベッドで寝ますノシ
2011.03.09 こんなことも
ありました。


mixiでは概要程度ってことで。


こっちはその裏側を書こうかなと思います


とはいうものの、内容はあんまり変わらんので飛ばしていただいてもええよん


まず、初めて雪山でぼっちになったタイミングでなくしました\(^o^)/オワタ



いやぁ凹む凹む。


行ったことないとこやったから誰にも連絡できんし、道もわからんし。


時間はリフト、ゴンドラが止まる10分前(笑)


落としたと思われるとこへの行き方も曖昧で、、


大変でした


結果的には落としたと思われる場所まで何とかたどり着いて探したけどなくて、近くのリフト小屋(リフトはもう止まってる時間に)行って聞いたら



「落とし物で届いてますよ」ってことで


助かったわけですが


いやぁ誰が届けてくれたんかわからんけどまじ感謝。


それにしても、野沢温泉スキー場の林間コースは鬼畜すぎ。


受け取ってから山を降りようとしたんやけど、


そこからが長かった


平坦すぎて滑れんし体が疲れてて、なんにもないとこでこけたり。


それもリフト止まってる時間やから周りに誰もおらんからな


寂しさパネェから(´;ω;`)


そんなんで楽しい裏ではこんな悲劇にあったり


詳しい話は飲みの席でね


他には夜の懇親会の第二ラウンドで、病院で働くナースの話が


驚きのド下ネタやったり。


男は別に構わんけどな。


あなたお嫁に行けんよってセリフを


がんがん言ってたからな。


心も純白ナースなんて嘘だと心に誓ったわ(笑)


あとは、女性おるのに、どこフェチかの激熱議論を交わしたり


ナース服、チャイナ服、ゲレンデマジック、などなど


いろいろあったな。


巨乳派、美乳派、貧乳派とか、


二の腕からうなじから足首まで


下心丸出しのぶっちゃけトーク


ずっと女性おったけどな


まぁ、ある程度耐性のあるかたやったから俺らはまだなんの通達も受けてないわけで(゜∀゜)オマエクビナ!!


まあ盛りのついた30以下の男がそれだけ揃えばそんな話の一つや二つあって然るべきというか


精神年齢は中学男子(笑)


でも一番驚いたのはなんといっても


やっぱりナースの業務。


もちろん下の世話からありますから。


恐ろしいほど愚痴を聞きまして。


男の我々は耳を覆いたくなるような内容でございました((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル









スキーの話もほどほどに、


前の日記のことについて少しだけ。


現状はまだ距離をおいてます。


最近になってようやくするようになったけどね。


もお俺からは連絡してません。


がかかってきたら普通に話す。


特にこれからどおするとかそんな話はせずにただ単に話す。


でもまぁまた元サヤに戻れそうです。


一応誕生日も祝ってくれるみたいやし。


約1ヵ月ぶりに会うんですけど


やめてや、変な汗かくやん。


去年も教採勉強の時期はイライラしてたから


なんか怖いです


早く受かってくれえ


仕事も意外としんどくて


連絡する元気もない(´ε`;)


でもまあ仕事頑張れてるしいいかなとか思ったり


あんまり依存するのも良くないからな。


あ、でもやっぱりさびしいかも(笑)


女々しいんだよコノヤローщ(゜Д゜щ)


でももっと頑張れると思うな


上司に迷惑かけないように頑張りたいとか思っちゃったり(笑)


あれ話がそれてる。


この日記3日かけて書いた割にはいろいろ詰め込みすぎて


結局なんの話がしたかったのか


伝わってない気しかしない( =x=)






とりあえず、


長野いいお(^ω^)


よくわからんけど続いてます。


その二点。

ご報告でした


ではまたね
写真は土日でうp
