2011.02.21 ご報告
また一週間が始まりますね。

その前にご報告があります。


このブログを見てくれてる数少ない(笑)友人たちに。


土日で、少しのすれ違いで









俺たちは、少し距離を置くことになりました。


俺が子供で甘ちゃんだから。


なによりも、彼女が大切やったから。

でもそれが重くて、プレッシャーで。


ギブアンドテイクじゃないのにそれを求めて。


彼女をわかってる気になって調子に乗って
ホントはなんにもわかってなくて


口で想いを伝えれない人もいることに気付けなくて傷つけた


彼女をもっと知りたかったから
もっと近づきたかったから


小さな声の小さな要望に答えてあげられなくて


どこかで自分が正しい。と勘違いして


まだ「本当に俺が悪かったのか?」って思ってる糞がここにいる。


1人にしてほしいとは言われてないから
まだ関係は一応続くと思う。


距離を置こうって言ったのは俺やし。


ホンマにこれでよかったのかわからんけど


久しぶりにピンチです


鬱とかそんなんじゃないから大丈夫やけどね。


10月を待たずに終わりを迎えるかもしれません


俺からは連絡はしません出来ません。
俺から歩み寄るのは彼女を曖昧な気持ちのまま俺に縛ることになるから


変な意地なんかもやけどね


このまま別れたらつらいやろうな
でもそれが、俺たちの選択になる。


お互い大好きやのにな






さて、今日からは仕事を頑張らないと
2011.02.18 週末!
やっと週末ですね。


やっとと言っても俺は4連勤なだけ。


実は先週の3連休の土曜日朝に父方のばあちゃんが亡くなって、すぐに姫路へ


日曜お通夜。月曜忌引をもらってお葬式参列してました。


ずっと入院してたから、長くはないのはわかってたけど


一昨年の4月には母方のじいちゃんが亡くなって


もぉ母方のばあちゃん1人しかおらん。


焼き場に入れる時には叔母さんが


入れんといて。母ちゃん、母ちゃん。


言うてたのが頭から離れん(´;ω;`)


でもなんの意地か知らんけど、俺は泣かなくて(泣けなくて?)


でも昔作ってもらった茶粥がめっちゃ好きで弟とか従兄弟と取り合いしたらばあちゃんが


「すぐ作ったるから待っときな!ホンマあんたらはせわしないな


言われたなぁとか


思ったらやばかった


堪えたけどな。


は?別に強がってねぇし


バタバタと服着替えたり車の運転手させられたり、来てくださった人に片っ端からお礼言ったりで


ホンマに体が疲れてたから


今週はキツかった


おかげで火曜の出勤遅れたし
あ、言い訳乙ですか、そうですか。


勤務地かわってフレックス勤務やから


簡単に処理させてもろたけど


初年度の職場なら首やで首(笑)


そんな感じで


今年は喪中です。


年賀状はデータで送ってくれ(え


今日は初七日やから


定時退社です。


仕事たっぷり残ってるから


週末出てこようかな。


先週、俺が忙しかったし彼女も体調が悪かったから会えてないのに


今週も会えん言うたら怒るやろな


来週も最後2日は飲み会で定時退社が決定してると言うのに、、、


来週のことは来週考えるか。


みんな人生お疲れー
2011.02.14 Valentineday
雪ヤバースガ━━━━━(;゜Д゜)━━━━━ン!!!


なにこの極寒


さすがに北区でもこれはない。


いやないってマジで。


おい、誰や
常冬とかいったやつ手ェあげろ


そして自重しろ






まぁそんな感じやけどマジで異常気象ですね


知事息子の天気予報士マジで仕事しろ(え


いやまたまたコアな話やけど、


ちょっと前に某首都で


アダルティーな描写のあるマンガにはR-18コーナーへの自主移動が決定しましたね。

















それってアニメも含まれるんですか?\( ゜ω゜ )/お断りします
新天地にて仕事をしてから


2日。


もーやだね。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


噂(良くない噂な)には聞いてたけど、ややこしい人が多くて勘弁やわ


ビルの中の事務所やねんけど、フロアの中は


換気もせんから暖房で空気汚れすぎやし


俺はデリケートなんだよ(え


でもでも生憎俺の席はデカイプリンターの斜め後ろ


がっつりファンの生ぬるい汚れた空気が顔面直撃ヽ(;´Д`)ノ


至って健康やのに、喉痛めてるんですがorz


その新天地と言うのも、いわゆる間接部門。


ずっーと引きこもってPC カタカタ。


前の職場はまだ現場出てたもんなぁ


しかも休憩室もないから昼寝れんし


ってかそこの人間が苦手や


まぁそんなもんやと言い聞かせとりゃなんとでもなるけど。(笑)


前の職場と違って喫煙者がほとんどやから


人付き合いが難しいな


前の職場との兼務やから現場には行くけど、もっと回数減るやろうな


ってか前の職場も週1回を目安に。


って今の上司にくぎゅうううう


いかんいかん釘刺されたからな。


注:釘宮病ではありません


別に好きとかそんなんじゃくぎゅうううううくそっいかんいかん。


マジで流行りに乗っただけやから勘違いしないでよね


はやりっつてもニコニコ動画の世界ですがな


なんや悪いか


と、まぁおふざけはほどほどにしておいて。


えーっとどこまで話したっけ


あぁ兼務やのになかなか前の職場の空気を吸えないって話。


仕事量は倍になったのにね(・∀・)


仕事の能率は半分やで


まぁ俺ほどの処理能力をもってすれば1/4で常人ぐらいかな( ´,_ゝ`)


痛い痛いそこ石投げないで、、





よくわからんそんな話もありーの


話はかわって


数ヶ月前に、二年前ぐらいの誕生日プレゼントでもらったiPodがお亡くなりになってから


もっぱらXperiaでニコニk・・・音楽を聞いています。


でもやっぱり電池の消費が結構厳しくて


二代目の購入を考え中。


あ、俺3月誕生日やねん。


今iPod二代目がほしくてさー


あ、俺3月誕生日やねん。




はい。洗脳完了と。


今月はバレンタインデー


あてがある人もない人も無駄にドキドキしちゃうこんな時期


最近あの子とよく目が合うなぁとか、

あの子急に俺に話かけるようになったなぁとか


親友やと思ってた異性からやたら「どうせあんたは今年もチョコなしやろざまぁm9(^Д^)プギャー」って言われることありませんか?


それ。大事にしましょうね。


コラコラ子供はもう寝る時間ですよ。


(*゜∀゜)=3ハァハァ


ちょっとコア過ぎる


まぁ所詮は自己満。


やっぱツンデレはずりぃぃぃぃ


もぅちょっと気になる親友に上のセリフとか言われたら「はい。結婚してください。」


でいいよもぉ


今のところそんなご縁はありそうにないけどもwwww


あ、別れてませんからね。


ジョークですから





あぁイロイロ話したいことあるけど長くなるからこの辺で

バァイ( ゜д゜)ノ
