あけおめ!ことよろ!

遅くなってすまんぬ(××#)


根気よくこっちも続けますよ!


もう更新されんと思って巡回してなかった人を
(もともとそんな人おらんってのは言いっこなしよ)


驚かせてやるねん!


「久しぶりに見たらめっちゃ更新されてるーー!!」的な(。-∀-)ウヒッ


でもまあmixiよりは頻度少なくてすまそ


mixi更新したからこっちも更新しようと思ってたけど、


そんな暇ありませんでしt・・・嘘です。


暇はありました。ごろごろしてました。


誰でもそうしたい年頃ってあるやん!許して!


まぁ2011年とっくに明けまして、みんながっつり働くor学業に励んでることかと思います。


今年のガキ使HDにとってたと思ってたのに、見るの遅すぎていつの間にか


消されてたorz


マミーの韓国ドラマに圧迫されて消されますた(´;ω;`)ブワッ


ガキ使は見れんかったけど


年末年始は心許せる(むしろユルユルw)仲間と


New Year Party!!(ノ゜∀゜)ノ⌒☆
↑綴りあってる?(゜∀゜)アヒャ


ダーク?な話もしちゃったり、


それがめんどくさいけど、そいつのためや思って


言うものの少しでもわかっていただけたのか謎ス(TдT;)ダー


まぁいんでね!?










ーーーここからは超愚痴です。ご注意くださいませ。そして友達ごめん!ーーー



いっきに話は今日へ


11月半ばに北海道スノボー旅行の話を


調整し、何回も旅行会社へ行った末、決まった


2月24,25,26日・・・・・・・


人数は男2人女2人


他の皆はこれずorz


みんな「友達」なので、男女同室は無理ポ


道徳的にも酒の勢い的にも(え


俺の身辺問題的にも。


なのに!なのに!!!


男一人が今日になって、


「仕事の都合で無理になりました。申し訳ありません。怒るなら会社怒ってください!」








ごめん。


もう言葉にならんわ。


女性陣と同じ部屋で寝ないためには


男複数・女複数は絶対条件。


一人部屋とか旅行のパックにすらなってないから、


だからこそ


唯一の望みをかけて


君の日程があやふややったけど望みがあったから!


日程を何度も何度も君に確認して、


やっと決まったのが


11月から3ヶ月先の2月末。


当初は12月末or1月中で考えてたにもかかわらず


「君を参加させないと全員が旅行に行けなくなるから」確認して


決定したのに。


なんでそんなこと言うの?


無神経すぎません?


俺は「仕事やったらしょうがないなー」で流せば言いわけ?


ふざけんなよ。


俺だって仕事あるっちゅーに








ごめんなさい。
友達よ。あまりのショックでこんなに書いてしまった俺を許してください。


また来年行こう!


今年は他の誰かを見つけて行ってきます。


他のみんなも来年は来てくれて、


もう少し人数増えるとええな。


今日も一日お疲れ様でした。
