2010.12.31 2010
こっちも長らく放置してました(;´Д`)
申し訳ない!


もう2010年も残すところ今日・明日のみになりました。


もう1年終わっちゃいましたよ。


光陰矢の如しとはまさにこのことですね


今年はいろいろありました。


1月は新年早々スノボーいったはずやのに新雪すぎてまさかの登山状態になってイライラしたりw


2月にリベンジスノボーは大成功やったけど男二人きりw


・・・楽しければいいのですよ!
楽しければ!(^ω^)


4月には職場で業務研究発表あって


3日前に上司に見てもらったら全部ボツって言われて職場泊まってなんとか仕上げたり。


以前から、異動したいと願ってたものの

それをきっかけに心底その職場(上司)が嫌になって

「あと2ヶ月・・・あと1ヶ月・・」(6月異動予定のため)

と言い聞かせて日々すごしてw

6月に異動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

いざ出るとさみしかったりwww

やっぱり先輩とかと上司の悪口言うの楽しかったもんww


そんな感じで6月に異動して、


顔馴染みの先輩のおる職場で気楽に仕事しはじめて


前の職場と比べたらみんな若くて


楽しいけど仕事はしんどいって


言われたけど実感ないまま働いて


意味不な理由で7月には寮生活始めて


今の職場の方がしんどいって10月ぐらいに気付いて


10月はめっちゃ残業多くなったのに


通勤定期の払い戻しの関係で月の給料が7000円になったりww


11月も同じく鬼残業やって給料日に


10月頑張ったせいかちょっと給料が多くて喜んだり


こないだのクリスマスはなかなかプレゼントが決まらんくて


挙げ句の果てには


自分の趣味(スノボー)関係をあげちゃったり


喜んでくれたからいいの!!


ってか、30日中に更新しようと思ってたのに


忘年会が楽しすぎてこんな時間に(-ω-`;。)


今から帰ります


来年からもよろしくお願いします(*´・д・)(・д・`*)ネー



