2010.11.10
ここんとこの


σ(・д・*)の状態


仕事暇スw


いーだろーいーだろー


疎外感がハンパないけどな


別にええし(゜∀゜)アヒャ


仕事は17:45までが常識ですよ


残業?は?何言ってんの?


残業とか


本来すべきもんじゃないのよ(。-∀-)ウヒッ


とか言いながら先月は残業時間新記録を


更新したとこのσ(・д・*)が言っとります。


皆さん、仕事はほどほどに!!





そんなつまらん話もありーの





明日で、3年記念です。


付き合いたての頃σ(・д・*)は


18歳d(゜∀゜)ムハー


いやーあの頃は若かった。


そして黒かった(日焼けの意味で)


そしてマッチョかった(笑)


お腹がちょっとプニッてきたのか


わからんけど、


確実に息切れしやすくなってます。


もっとスポーツすべきです。


でも無理です。


そんな暇ありません。


そして怪我るので勘弁です。





何回か話題には上がるものの


まったく進展のない話


し・ょ・う・か・い☆


親への挨拶?紹介?が未だに


ありません。


もぉ半ばあきらめてます。(笑)




以上惚気でした。


あ、やっとスノボーの話が落ち着いたお(´・ω・`)


まったく!どいつもこいつも


好き勝手言いやがって!!


でも楽しい旅行に出来ればALL!!おk!!(☆∀☆)


今年は2月24日からの旅行となりました。


きっしーもこれたらいいのにな。


カメラマn(ry


いやいやぜひとも楽しみましょう。


それまでにも何回かスノボー行きますが。


超楽しみです。


お金貯めなきゃo(><)o







