2010.10.26 ブログ用
おはよーございます。


今日も一日「☆脱☆力☆投☆球☆」


仕事?なにそれ?おいしいの?


フヒヒwwサーセンwwwww


にゅうでございますv(・∀・)v


ここ数日はといいますと、


平日は寮で生ける屍のごとく地べたを這いずる生活をし、


土日は死者が甦ったかのように、


元気ハツラツ↑↑上戸彩ギューーン↑↑d(゜∀゜)ムッハー


な感じで遊んでます。


日曜の夜にはいつもどうり、


生ける屍と化すわけですが。笑


あ、上戸彩が好きってわけじゃないお(^ω^)


可愛いけどな。可愛いけどな。


可愛いよりは美人が好き。


美人もいいけどまたには弱さもみせてほしい。


頼ってほしい。


それって、俗に言うツンデr(ry










結局かよおおおぉぉぉぉぉぉ








今週のジャンプでは、銀魂を読んでしまった・・・・・


単行本派やのに


コンビニで笑いをこらえるのに必死でした。


死ぬかと思った。社会的に。


やっぱり


ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲


完成度たけーな、おい。
暇すぎて、一日にブログも、mixiも更新とは・・・・


俺はなんて暇人なんだ。(゜∀゜)アヒャ


こないだの土日で、やっと?もぉ?デッドライジング2クリアですv


釘バットは強かった(ノ゜∀゜)ノ⌒☆


後半はもっぱら長剣とライトセーバーとボクシンググローブ+ナイフ、体術でしたがね(。-∀-)ウヒッ


まだまだコンプリートには遠いがな。


ジョニーとmotsuもデッドラやろうぜー


あっしぃも!!


もぉ誰でもいいから


俺と共有できるゲームを所持してくれ(;´Д`)


COD4でも、CODMW2でも、MGOでも、デッドラでも、バイオでも


もぉ三国無双でもいいお(´・ω・`)coopないけどね


あ、グランツー以外で(゜∀゜)アヒャ


だってあれ難しくない?


コーナ曲がれる気がしませんwwwwwww


んでイラッ☆


皆となんでこんなにあわないの?


日頃は仲良しなのに(といっても最近スカイプ入ってませんがorz)


俺がアクション・シューティング・ホラー(グロ?)に特化しすぎ?
でもマジホラーは無理(´・ω・`)


J「俺はやっぱりレース系、シューテングとか・・・
  おもろいのは「What's that!?・・・♂アァ!?アア!!アアッアッアーー!!♂」だけやん。あと怖いの無理ポ」

M「俺はRPG・アクション!!でも両方挫折しますた(;´Д`)時代はMHでそd(゜∀゜)ムッハー」

A「ホラーでしょ!!あとミステリー!!俺のアクションはキューブのスマブラで止まってるぜ☆ヒーハー☆」








に「んだよ皆ノリわりぃなぁ(`皿´#)フ゛ーフ゛ー」





黒「趣味趣向は人それぞれですわ!!!!」


に「ですよね~はーと」


でも、最近は皆大好きミコト様にはまり中・・・ビリビリが!!ビリビリが俺を狂わせる!!









ツンデレはずりいいいぃぃぃぃぃ!!!


でも可愛いいいいぃぃぃぃ!!!


まぁ現実には存在せんがな。(きっぱり)




あ、銀魂最新刊買いました。


安心の面白さを提供してくれる。


もはや聖sy(爆


腹筋がケンシロウばりに割れるかと思うほど笑いましたよwwww


今は、ブラックラグーンの単行本を集め中v


アニメで見てからというもの・・・おもろい!!


萌え要素0やけど(゜∀゜)アヒャ





かっこいい女性っていいよね。


強い女性っていいよね。


あ、でもひ弱なちっちゃい女性も守ってあげたい。


あああああああああ


どうしたんだ俺はああああぁぁぁぁぁ


欲求不満?欲求不満なの?


帰れええぇぇぇ!!!俺帰れえええぇぇぇ!!!


俺、今日の帰りにdocomoショップよって帰るんだ・・・・


んでもって明日の朝Xperiaをみんなに自慢するんだ・・・・


YOU買っちゃいなよ!!


ビンビンの死亡フラグですよ。


購入フラグですよ。


勢いって怖いね。


こんな俺は死ねばいいのに。


イイネ!!
書類作成の日とか、一日内業やと退屈すぎて


一日って長く感じるよね!!!


だれか賛同してくらさい(。-∀-)ウヒッ


今日も朝と昼の合間に更新♪更新♪っと


mixiにて、車の話をしたら、スイスポ、マーチSR、を勧められた・・・


値段が300万以下って考えるとそうなるよなー


フィット、ヴィッツ、とかの大きさになるよなー


いやじゃないんだが・・・・・板運びつらくね?


というのは建前で・・・・・ゴメン!!なんかかっこよくない!!笑 車ちっさいし!!


デザインが(;´Д`)アウー


板運ぶのも車の上に装着するやつあるけど、あれはなー↓


うーん・・・悩み中(といいつつ心の中ではもぉ決まってるのかも(汗)


うーん・・・・結婚うんぬんかんぬんがあるから、あまり小さい車も買えず・・・・


彼女がヴィッツなんでね(´・ω・`)


まだ先の話になるとはいえ、もぉ3年以内の話なんで(゜∀゜)アヒャ


その頃には当然車所有してる状態になるから・・・・・


二人そろってちっさい車やと意味ナス(××#)


「片方売れば?」って話になると思うけど、


二人とも「絶対いや」っていう気がするwwww


スーパー悩み中




その前に結婚してくれるの?


って話ですけど(T∀T)アハハ


一応こないだ話を少ししまして・・・・・・


「将来どうすんねん」ちゅう話を。


あちらのご両親に紹介もまだすんでないσ(・д・*)w


「紹介する」って約束の期日があと1年


今後どうなるんでしょ


こんな身内話はブログでうp(*ノノ)イヤン


