気付けば前の更新からもぉ1ヵ月にもなるのか…


仕事しとるとあっという間に時間がたってしまう


申し訳ない


おいっすノシにゅうです(・ε・)/


2、3日前から会社のPCで文書いて、


に送信→更新ってのをやろうと思いながらも


忙しくてできませんでしたごめんなさい笑


だってPCで打つほうが絶対早いもーん(;´Д`)


んで今は20:00に寮帰ってきたけど


なかなか彼女からがかかってこんから


「そろそろ更新するか」


て思ってで打ってます


結局




最近の仕事ぶりはと言いますと。


担当してる工事は着々と進んでます


今は橋の数ある橋台・橋脚の杭の施工が終わって、


次は橋台・橋脚のフーチング(下部)のコンクリ打つとこです


ま。俺は何にもやってないんですがねwww


完成は来年度末。


施工会社さんとその請け会社さんが頑張ってくれてます


俺は毎週土曜休みやと言うのに皆様働いてらっしゃるからな


休みは週1やねんて(´ω`)


いや。死ぬから


しかも肉体労働やのに


俺は週3ぐらいで現場行って


「お疲れさまです」って言いながら工事の進捗ぐあいの確認するだけ。


日々の施工打ち合せはするけど…


正直それだけぐらいなら誰でもできるがな(T-T)


もちろん仕事はそれだけちゃうけどな。


俺の職場はどでかいプロジェクトを抱えてるからこれからがめっちゃ忙しくなるらしい(´;ω;`)


ま。俺はさせてもらえることはちゃっちいんで、大したことないやろうけど


適当に頑張りますww






こっちにも書いたと思いますが、


今めっちゃほしい


8は金銭的に無理なんで、


MSアクセラ 黒


諸経費込みで300万。


人数乗れて雪道怖くなくてMTでスノボーが乗せれるスポーツ系の車






さっきから眠くてを何回も落としてるからもぉ寝ます


MSアクセラのチューン車をうp


bl03ms.jpg
MSアクセラ1
