今の職場は


前の職場よりひどい。


飲みに連れていかれると平気でこんな時間。










早く帰れよおまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


俺は帰ったら1時。寝たら2時。


起きるの6時。


しかも明日会議なのよ。


議事録俺が書くのに眠かったら話聞けんやん。



ふざけんなよ。


明日休みじゃねぇんだよ。



俺の葛藤も関係なく説教たれるよぉな上司はいらん


嘘でも「そぉか。」って言えや


こんなこと言うからゆとり世代って言われるわけで。


なんか今日の説教は納得いかんことだらけやったし。





おとなしく聞くけどな。




もぉ欝(゚∀゚)アヒャ




早く気使わずに飲める相手と飲みたい…




あ、このタイミングで


「あ、にゅうおごってくれるんや」



とかの反応は勘弁してください(__;)


今日は久しぶりにイライラしながらの飲み会でしたと。





みんなも、学生のうちに遊んでおくことを強く推薦します。







日本勝ったな


(;ρω ̄)ネムネム(;ρω ̄)ネムネム(;ρω ̄)ネムネム


もぉ。





爆睡でいぃですか?(え



さてと今日も頑張りましょうか


代表に元気もらったし


飲み&説教好きな上司なんかに負けるものかヽ(`Д´)ノ


行ってきます
