2010.05.29 昔を
最近は仕事が忙しかったり(俺としては)、でまったく更新できてませんでした。


申し訳ないorz


んで今日は彼女と会う予定やけどいつまでたっても


連絡がない


もぉ慣れたもんです。こっちから「今どこ?」「何時ぐらいになりそう?」とも言わず笑


冷めてるっ!!!!wwww


あまりにも暇すぎたから


過去の日記とかコメとか見てました。


PCで更新するの久しぶりやな。


昔はめっちゃ時間かけて一つ一つの記事を丁寧に更新してたきたする!!!


今は字に色をつけることすらめんどくさくなって絵文字にいたっては使う気にもなってないと結うのが現状です(T∀T)


あ、こっちで報告してなかったな




... 続きを読む
しようじゃないか。


柔ちゃんこと谷亮子さんが民主で出馬するらしいな。


民主よ。


自民と違うことしろやww


これだから日本は┐('~`;)┌


旧橋本弁護士に旧丸山弁護士、旧そのまんま東


の次は柔ちゃんかよ


もぉ議員みんな芸能人にしようぜww


票集めが仕事かよ(´Д`)


完全客寄せパンダやんww


俺等の税金無駄使いしてるだけやんけ


社会人から「所得税」とか言うので基本給の10%も掻き集めて


やってることは米の接待に、自分の保身とか


ふざけんなよwwwwww


予算会議は「ちょっと内容のこった子供の喧嘩」やし。


人の揚げ足とりばっかりに躍起にやってりゃ時間たって


時間切れでまた明日。


そのまま1ヵ月で給料がっぽり


どこの政党がいぃとか悪いとか言うわけじゃなくて


国民が何を求めてるか考えろよ(少なくとも大多数の国民が


旧芸能人の方がまだ考えてるんちゃう


まだ政治がわかってないだけに自由に発言してるし。


地方ってのもあるんかもやけど…


○山さんとか八橋本さん達は若干染まってる気もするけどww







谷亮子が出馬するってだけでここまで考えた(日頃から思ってたけど)俺すげくね






ほい。っと


ちょっと賢くなった気がします。にゅうです(・∀・)


ここからが本題ですから


まだ帰らんといて


話は2つ


1.惚気
2.運気




1.短くすますから「惚気うざす」とか言わんといて(Тωヽ)


昨日スカイプしてたメンバーは知ってるけど、(むしろあのメンバー以外でこっち見てる人おるんか笑)


今日で彼女と付き合って2年半です(・ω・)ウマウマ


この前久しぶりにS5飲みの時に言われて思い出しました「(・ω・)ウマウマ」


ちょっと下ネタな気がして使うの怯えてましたww


でもびびったらあかんよな


おっとっと


話がそれるとこやったわ


昨日電話してても言ってたんやけど、2年半もおると「だんだんルーズになってくるよな」


2人して(゚_゚)(。_。)ウンウンッ


でも喧嘩はまだ0です


ちょっともめたのは1,2回あるけどあれは喧嘩ちゃいます





ごめんなさい俺今幸せです


はい。次行こうか



2.金曜日に塚口で異常時対応訓練ってのがありまして。


まぁその内容はどぉでもいぃわけで。


外訓練でのできごと


俺は練習ということで「現場責任者」の役ってので若干の緊張。


ちょっとずつ一つずつ先輩に助けられながら


こなしていく…


そのときッ







ピチャッ


あまりいぃ場面で使われることのないこの擬音語が


しっくりきます。


上を見るとカラスが


カァーカァーカァー


ふと視線をおとす










うおおおおぉぉぉぉぉ


カラスめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


俺の肩に爆撃とはやってくれるじゃないか


そこでじっとしとけよ。


すぐにタンドリーチキンにしてくれる凸(`⌒´メ)凸


空に俺の咆哮が轟く


それを嘲笑うかのように


訓練を行う俺らの頭上を旋回する複数のカラスたち。


あきらめるかのよぉに先輩が声をかける


「これでお前は出世コースやな」


「運(糞)がついたじゃないかwwwwwwww」















おめぇの席ねぇから!!!!


状態やでな。


スーパー賢者タイムやで


超つまらん上に


フォローにもなってない。


こんな先輩がいてくれて俺はしあわせものです。











ところでマジで俺出世できるのかしら。


ならカラスには感謝感謝


違ったら


塚口上空のカラス全羽滅するんでよろしく


こんな感じ


さてと仕事仕事
