2010.03.17 こっちも
誕生日くらいはこっちも更新しようか(´∀`)


どーも皆様


最近、充実してる?気がするにゅうです


こんな俺もやっとこさみんなに追いつきました


21歳です


女性からはことごとくアラサーに見られがちなσ(゚◇゚;)


今日で正真正銘21です




朝雑用してて思いました。




今日くらい年休とればよかった_| ̄|○




そそお祝いは先週末にすませました。


超よかったです


いつもプランを立てる俺がまさかのノータッチ


若干のgdりはあったけど、「初めて」もあったしww


あ、時をかける少女(実写映画)見ました


超感動


りょーたー(;ω;`)


どんなに残酷な結果(未来)であっても(過去を)変えることは許されない。


泣いてなんてないんだからッ(ノд<。)゜。






あー年休とったらよかった。

マジで。





あ、上で書いた「初めて」ってプリクラ撮りましたってだけww


こっちには書いてやるww


2年4ヵ月にもなって2人でとったのは初めて。


どんなカップルやねーん


でも撮れたからおk


幸せいっぱいでごめんね~


頑張ったもん


あ、みなさんホワイトデーはどぉでした


俺はゴディバをお返し


nmチャンにもoknにも彼女にもゴディバ。


ものはちょっと違うけど


世の女性達よ俺からのお返しはいぃもん返ってくるで


来年のバレンタインデー待ってますww






さて。そろそろ昼終わるからこの辺で

日記です。


かなり偏った考え方の日記なので気を付けてください


今から悪口(?)書きますが全然俺はその人のこと嫌いじゃないし、憎んでない。


ただの「疑問」「好奇心」


「こいつ変人やろ」ぐらいの気持ちで読んで頂けると幸いです(・∀・)


気持ちを正確に伝えるために口悪いです_| ̄|○








最近よくニュースになってることについて。





「○○さま、欠席。○日ぶりに登校、○時間目のみ出席・早退」





mixiでも、yahooでもさ。


ニュースになりすぎ


俺に言わせれば「不登校のガキがいます」ってだけ。


ってかさ。ちゃんとぐらい行かせろや


親に甘えすぎやろ


親もまわりも甘すぎ


しかもそのも「名門」なんやろ俺に言わせりゃ賢いか知らんけど、ぬるぬるの緩~いやろ。


ホンマ下らん。そんなことで将来の日本の象○になるのやめて


酸いも甘いも知ってこその大人やろ。


そんなんで子供とかがえぐい事件でなくなったりして「非常に痛ましい気持ちでいっぱいです」


とかコメントせんといて


君なんにも知らんやん。


えらい血筋か知らんけどさ…ホンマにどぉでもいぃ。


税金で生きてる(よな?笑)って自覚ないやろ。


社会(外の世界)の厳しさに比べたら糞じゃね


そら、四六時中大人に見張られて、大量のカメラを向けられてたらイヤやろうけどさ。


喧嘩とかしたことある


親とかまわりに反発したことある


体調不良とか言ってさぼるなや


挙げ句の果てに親同伴で遅刻登校で授業も付き添いんで早退


ふざけんなよ。


みんなちゃんと行って友達作って卒業して成長するねん。


寺行って修業してこい。


滝に打たれてこい。


それなら対人じゃないしカメラあろうが、大人に見張られてようが根性つくわ


俺はそんなことせんけど。


とにかくもぉニュースにてでくんな


へたれっぷりが露骨で腹立つ




こんなに書いたけど嫌いなわけじゃない。


赤の他人を嫌いになる余裕ないしな。


身近な上司が嫌いすぎてww






まぁこんなことをふと思いましたので書きました。


特に意味はないです
