注意。糞長い上にめちゃ惚気です。最後の方に惚気以外の話があります。
「惚気うぜぇぇぇぇ」とかの方はUターンするか最後まですっ飛ばしてくれて結構よん





よっこらせッと\(^O^)/


ただいま


24~26日。


みなさんいかがお過ごしでしたか


俺は24日に、いつものメンバーでクリスマスパーティーしてケーキ食べていっぱい笑って幸せでした


25日からは


デエェェイト


25日の2時に駅で待ち合わせして


三宮へ(~・ω・)~ピロピロ~


ちょっといぃ雰囲気のお店でケーキ(●´艸`)


注:あの店ちゃいます
それはまたの機会にしよ思って


んで、店入ったのが3時でご飯が7時(´・ω・`)ショボーン


「7時までどぉする」って会話ばっかりしてた気がするww


まぁケーキ食べてちょっと話して


ロフト行ってウロウロハンズ行ってウロウロ


ミント行ってウロウロ


イルミネーションのとこでグダクダ


して7時\(^O^)/


前みんなと行って評判が微妙やった店やねんけど…実はあの店俺はかなり気に入ってます


赤い梅酒とか、チチンバンバンとかあったとこ(´・∀・)(・∀・`)ネー


あとGFJとかもあったな


デートにはもってこいやと思うんよね


あの店


んで2時間ほど料理とお酒をたしなんで


そっからは(~・ω・)~ピロピロ~で(~・ω・)~ピロピロ~っと(~・ω・)~ピロピロ~で(~・ω・)~ピロピロ~です


で、朝。


(~・ω・)~ピロピロ~はレディも見ると思われることなんでブログではかけません


知りたきゃ俺のとこおいで


ホテルよかったよーー


あ。電池やばいんでここでいったんCM入りまーす


はい、ただいまです~


えー…CMの間に夜があけましたww


すんませんーー_| ̄|○


今日は27日でございます。


26日の朝はグダクダして


ホテル発の三宮行きのシャトルバスのって三宮へ


チェックアウトが11時前やったからお腹すいたなってなって


26日も2人ともまぁまぁ暇やったから遊んで帰ることに


眠気覚ましにドトールでコーヒー飲んで


ボーリング


平日の午前中


結構人少なくてのんびり楽しみました


で…あるやんストライクゲーム…


あの暗くなるやつ(´・∀・)(・∀・`)ネー


2ゲーム目で俺の投げる時にありました


にゅう「(ここでストライクとってかっこいいとこを…)」








とぅッ


……………


しゃー真ん中いったーー


いぃ感じ(●´艸`)


パコーン


…………










1ピン残り_| ̄|○


もぉね。がっくりよww


あると思います


まま…いいよ。


25ピンハンデで勝負してたんやけど…


ハンデが少なかったせいかずーっと俺が勝ってた


罰ゲームはなか卯のうどんに一味唐辛子を多量投下。で汁を飲むとゅー


芸人顔負けの罰でした。


3ゲームぐらいで腕疲れるやろから終わるかな思って「もぉ終わる」って聞いたら


「…(´;ω;`)…5ゲームまでやる。」


えーっ( ̄□ ̄;)!!


まぁこのままやったら彼女が罰ゲームですから…


ってか元気ね。あなた…(゚Д゚)


んで、やりましたよ。


5ゲーム。


運命の5ゲーム目。


ノルマは25ピン差とか到底無理やったから


その日の自己ベストの90を超えることに変更。


超えたら俺が罰ゲーム


何回か投げてたら彼女の番の時に


ストライクゲーム


俺は「彼女\(^O^)/オワタ」思ったよ。


正直。


暗くなったら一気に投げにくくならん


でもね。やってくれたよ(;´Д`)











パコーン


ストライク。


ええええぇぇぇぇ(゚Д゚)


とったよ。


俺は1ピン残りやったのに彼女はきっちりストライク。


えぇ写真とりました


初めての2ショット


こんな形で2ショットかーい


写真をなぜか嫌う彼女。


ストライクとった瞬間「≡(ノ≧ω≦)ノ…( ̄□ ̄;)!!…_| ̄|○」


ってなる彼女ってどぉよ


まぁ。可愛いからいぃんです。(殴


そんな感じでボーリング終了


その後のUFOキャッチャーでも俺はミスって彼女はきっちりゲッチュってゅー


メンツがぁぁぁ


俺の的確なアドバイスがあったからやからな


最初にとりやすそうなとこ選んで、この辺にこーゅー感じでやりや


って教えてあげたからやからな


その景品がなくなって、とれるとこがなくて頑張ったけどおしくも俺はとれなかっただけやからな(´;ω;`)


べべべ、べっべ、別に俺が下手やってとれなかったわけじゃないんだからねッ(Тωヽ)


ほんで、まぁ、帰るか


ってなって、帰宅


むーーっちゃ楽しかった


25日の2時にあってバイしたのが2時すぎてたから


24時間以上一緒にいたし(●´艸`)


こんなん初めて


んで、彼女とバイ☆してからは帰ってちょっと休憩(´Д`)ふぅ







夕方からまたまた出発。


芦屋の岩○のでみーとJとS・ショーターの5人で飲み


まずはラーメン食べて


角煮ラーメンまじでうまかったっす。


何回食べてもあれはえぇわ。


そっから酒とつまみを買い込んででいざお家へ


かんぱーい


イロイロ過去をほじくり返して話しながらの飲み…


イロイロあったね(´;ω;`)ブワッ


んで。いぃ感じに酔ったところで罰ゲームトランプ


DがJにトラウマを与えたほどの破壊力のあるトランプ。


さらにぃトランプだけ…じゃなーい


ごきげんよう似のサイコロもあったよ。


情けない話。とか書いてあるやつな


んでいろんな話やら罰ゲームして


(~・ω・)~ピロピロ~なゲームをあーだこーだいいながら(~・ω・)~ピロピロ~っとして、この子(~・ω・)~ピロピロ~で(~・ω・)~ピロピロ~に(~・ω・)~ピロピロ~ってしたいわぁ


とかバカなこと言いながらやってました。


メリー…(~・ω・)~ピロピロ~とかもあったし


お腹痛かったわ


んで俺は2夜連続で外泊でめちゃ疲れてたからちょい早めにダウンして


朝がきてもたなぁ


まぁJのダウンはもっと早かったけどな


んでお邪魔しましたーーゅーてに向かいましたと。


まぁ…ここ3日間は激動の3日間やったな


でもやっぱり最高の3日間やった


来年からは働くから俺はこんなにバカできなくなるんやな


ちきしょーでもまだまだ遊ぶぜ


人生1回しかないんやから楽しまなきゃ損やもん


んじゃ俺は今から夜の寿司に備えて寝ます


おやしゅ☆


プレゼントは…


帽子でした。


俺かぶらない(´;ω;`)


まぁいぃや
昨日のブログのネタ見返してて…


これなんてチキン(゚ω゚)


思いましたーー


日頃だらだら過ごして、でかい口たたいてるくせにこれかーいm9(^Д^)プギャー


みたいなww


言うことだけは一丁前


こんな男やー(´・∀・)(・∀・`)ネー


ま。書きたいこと書いてたらこんなことにッ


気にしない


だって俺のブログやもーん(「・ω・)「


やりたいよぉにやるのさ


書きたいよぉに書くのさ


今日からデザコン


半分旅行です


米子とか松江に勝ちたいッ


見とけよコノヤロー


うちのJか作った橋はすごいんやからな


俺なんか糞の役にもたってないからな


手貸したら強度下がるからな


まぁ冗談は置いといて






ジョニーと合流したし


んじゃ。

行ってきます
2008.12.11 うっしゃー
なんかこのタイトル前使った気がするけど気にしない


今日は11日です


記念日です


幸せです


でも今日会えません_| ̄|○


その代わり明日会います


なんで…今日中or明日の4時までにデザコン関係の俺の仕事を終わらせる必要がありますッ


ゅーても5分で終わるよぉなことしかしてないけど


いやーJもDもすごいな。


卒研やりいの勉強しーの毎日を楽しみーの。


俺とか毎日楽しんでるだけで何にもやってないでよ


はぁ…


卒研大丈夫なんか


心配やけどやる気が起きません


こっち(ブログ)の方が書きたいこと書ける


みんなめんどくさがってmixiから飛んでくれへんからな(ノ∀`)σアヒャアヒャ


それはそれで寂しいんやぞッ


でも、べ、別にみんなのためにブログやってるわけじゃないんだからねッ(゚Д゚)


イヤほんま…ツンデレいぃよね。殴


彼女…ツンだけなんやけど(;´Д`)


ふぅ


まぁ愛してるからえぇのよ(ノノ)


やべー


クリスマスプレゼント何にも思いつかない


11月ぐらいから考えてるけどいぃのがねーー


ってか泊まれるんやろなぁ


無理やったら帰宅が糞早いからご飯食べるのも無理やぞ


ってか早く親公認の仲になりたいです


何考えてるんかな


俺重いかな


もぉわかんねぇ_| ̄|○


でも別れたら…って考えたら…


死ねるなww


また新しい…とか…


もぉ無理


しんどいもん


これからどぉなるんやろ…


あんまり心配してないけどな(●´艸`)


惚気


あれ…何が書きたかったんやったっけ…


とりあえず…プレゼントなんかないかな


ただいまです。


今日帰ってきました。


北海道から


まず、クラスのみなさん。


沖縄旅行いかないとかゆーてごめんなさいorz


行きたいんやけど、北海道行くから金がなくて・・・・・・・・・・


はい。いいわけですね。


お土産あるから許して?


甘いかなー







旅行の話


メンバーは・・あの日、学校休んでた人です


4日にテストが終わってそのまま直接空港へ


5時過ぎに札幌到着。


雪が積もってなくて焦ったなー


空港からのバスで降りる場所ちょっと間違えて電車乗る~


ホテル探して到着してすぐにウェアのサイズチェックー


時間カツカツやった


7時までにサイズ変更の電話せなあかんのにホテル着いたの6時半やからなw


結局サイズはみんな問題なくてよかったけど


そっからキリンビールの工場(お店?)でジンギスカンを食べに行きーの~


「食べ放題」にご飯がついてなくて焦りーの~


酒も自重しーの~


でも肉めちゃおいしかった(*´艸`)フフッ


んで酒とお菓子買ってホテルへGO-!!


もちろんテンション高く飲み会


次の日スノボーやから早目のお開きやったけど楽しかったっすねー


2日目


朝早くにバスのって国際スキー場へ


修学旅行の感覚忘れてて大変やったー


しかも上のほうは雪十分あったけど下はあんまりなくて


雨降ったから凍ってて怖かったしくそ寒かったしびしょびしょなった


やから上のほうだけで滑ってその日は終了


もちろんめちゃ楽しかったんやけど


でもいっぱいこけたから腕から脚までほとんど筋肉痛


夜はラーメン食べに札幌へ


味の時計台で焼きチーズ入りラーメン食べようと思ってたのになかったから


ホタテバターコーンラーメン


もーそれもおいしかったです


んでまたまた酒をかってホテルで晩酌とゆーなのトランプを使ったサバイバル


罰ゲームは俺はあたらずっ


芸人的にはおいしくなかったです。


んでまたまた次の日が早いから早めにお開き


3日目


同じくバス乗ってスキー場へ。


・・・・行く前に!!


2日目は雪があんまりなかったのに起きて外みたら雪ふってますや~ん


スキー場ついたらもはや吹雪や~ん


えぐかったww


でも新雪でパウダースノーやからふかふかでめちゃ気持ちよく滑れた


下はちょっと浅いとこもあったけど気にならんぐらいやったし


寒かったけどまたまた最高に楽しくて


夜は横丁で塩ラーメン


これまたうまかった


1玉も1.2玉も1.5玉も同じ値段とゆー


もちろん1.5玉でいただきましたっ


おいしかったー


2日目で食べたラーメンとはまた違うおいしさやったな。


あっさり塩ラーメンやった(普通のコメントだなっ!!


うぃっ☆


んで晩酌~


俺罰ゲームくらう~


今度は3時ぐらいまでやったよっ!!!


次の日が最終日で観光ちょっとしてお土産買うだけやったから朝ゆっくりできるからな。


4日目


お土産買ったりうろうろしたりして


~終了~


本間最高の3泊4日やった!!!!!!!!


またいこなー


ってか毎年誘うので。ぜひ来てください


んなら今日はこのへんで


今からはちょっと戦場いって早めに寝るっ


おやしゅ
