2008.10.16 どーもです
暇なんで書きます


今月。いぃです


週1です


付き合って初めてことペースで会えてる(・ω・)!!


今週末も会います


なんか順調ですいません。


もっとイロイロあったほうが読む側としては楽しいやんな


おもしろくないぐらいうまくいってます。


許されるのでしょうか


惚気ですごめんなさい。


それはそぉと、ぼちぼち社会人になるんやから生活リズムを改善せんといけません。


そのために、8時半にに行くよぉにしてます


おとといから初めて…


昨日はできて、今日。


着いたの45分_| ̄|○


テラ悔しかったお(´・ω・)


戒めとして、今日はランチ友達におごります


今日無理やったからといって明日からはダラダラせたぃいって理由にはなりません


社会人になるをやからシャキッとせんとな


とりあえず卒業ぐらいまでは続くよう…


財布空になってそぉやけどな(´;ω;`)





そんな感じでがんばります。


昨日は調子よかったです。

MGO。


がんがんキルってました。


だから寝るの遅くなって今日ランチをおごるはめになってるんですが…


でね。炊事、洗濯等ができないσ( ̄- ̄;)が


一人暮らしして…朝起きれるのか_| ̄|○




まぁそんな不安があるだけーー







バラバラな文章でごめんなさいーー



思うこと書いてたらこぉなった
お久しぶりです。


今日は気晴らしにPCからの更新です


ちゃんとめんどい絵文字も使用しますよー


文字も大きく出来たりしちゃうから使っていこーっと


最近ねぇ~









朝が起きれないの(´□`;)アァ






俺自身さぁー朝は苦手なほうなんやけど・・・


ここ1週間ぐらいマジでひどいからな


もぉ7時に起床できんもん。


おかんはホンマ知らんぷりやし(マザコンちゃうぞ


ってこんな時間に日記更新とかするからこんなこと朝が無理なんよなー


でもなんだか寝れないんだもぉ~ん(´・ω・`)ショボーン


今日は午前で学校終わりやからバイトの面接行ってきました。


で。6時から面接で面接場所は駅の近くやから10分前に駅着。


えらいでしょ?(・∀・)スンスンスーン


前に今やってるバイトの場所と間違えて入ったことがあるから場所は知ってました


で。その場所に行ってみる・・・・・・・・・・・・


5分前にちゃんとついたのよ?









ついた・・・・・・






「ん?やけに暗いな・・・?」
















「テナント募集中」





えーーーーーーーーーー



って感じやったね。


でも。ネットとか電話ではちゃんとあるって言ってたし・・・・


移転したんや(´・∀・)(・∀・`)ネー


で。場所どこ?


やべーってなりましたよ。はい。


超自分の地元やのに道行く人に「○○って塾しりませんか?どこに移転したんですか?」


って聞きまくったからな。


まさに「迷える子羊」(殴


で勘を頼りにを歩き回ること15分。


あったー(*´艸`)フフッ



ん?なんで「遅れます」って電話しなかったかって?










はっはっはー


そこは『芸人』のにゅうですから


もちろんをあわてて出た時に部屋に置きっぱなしにして飛び出してきましたとも!!!!!!!!


期待にこたえますよ!!!!


ははーすげぇやろ!!


絶対呪われてるやろwwwwwwwwwwwwwww


おかげさまで面接官との空気気まずい気まずい


まー。


あれは受からんやろなー


あ。明日は学科行事ゆーことで農業公園でバーベキューですね。


糞つまらんこと間違いなしやな


抜け出そうかなーー


ま。そんな度胸があるわけもなくー笑


さて。


ぼちぼち寝るかー


おやすみー
仲間で今日は飲み会です


久しぶりに行くなぁ


初めて一緒に行く人もおるし


いやー見てみたいね。


酔った「あの人」を笑


今日はつぶすために行くのよ。


以外にめちゃ強そうやから勘弁やわぁ(-_-メ)


ホンマ。どぉなるんでしょうね


とりあえず絶対おもしろくなる


ちょっとしたことも考えてるし


やっぱりね。俺。サプライズ大好きやわww


呼んでくれたらいつでも誰でもサプライズ提供しますよ


ただ今回は俺一人でちょっと考えただけやからなぁ


うまくいくかな


わがんねーー




帰宅しました。


一人サプライズ…実行できず_| ̄|○
テストも無事終わり…ま。結果がいぃか悪いかはおいといて


ってか寒いよ





この気温に適した服持ってないんですけど


なんなら一気に冬までいっていただきたい(´;ω;`)


今日はねー


ははは。会うのですよ


2週間以上会ってなかったからどんな顔してたかあいまいだわ。殴


こんなんゅーたら殺されますね。


なんだかんだで10月です


11日で11ヵ月です


「なんだかんだ」ってゅーほどイロイロあったってわけでもないけど




これからどぉなるんでしょうね


不安でいっぱいだわ(;´Д`)


でもそれを楽しんでやる


「女は新鮮さを、男は馴れ合いを好む」って誰かに聞いた気が…


はるねぇやったかな(・ω・)


ま。逃げられないためにも「新鮮さ」を忘れずに頑張ります


あんまり依存するのも気持ち悪いやろしな


男がべったりってなんかきもい( ゚Д゚)y─┛~~


俺はべったり好きやけどな


今日は一日卒研やけどちょっとだけ早退しますごめんよ
