上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.27 うふふふふふ
えああぁぁ


なんでブラってあんなに外しにくいんだバカヤロー


あ。笑えない
スポンサーサイト
お久


結構久しぶりかな


最近のσ(´Д`;)はとゅーと………








調子いーよーww


日曜日に財布買ったんやけど………


2つ折り長財布で薄めのやつか分厚いやつか2つのうちどっちにするかめちゃ迷って…


薄いほうを購入


あと半年で働く俺。それを考えたら分厚いの持つのが不安になった


スーツに合わんな…って思って…


その点以外はすべてにおいて分厚いほうがよかってん


で帰ってちょっと触ってみる………















ああああぁぁぁぁやっぱり失敗したーー


財布を開く時…薄い方は180度ぐらいまでしか開かないから………


やっぱり小銭が取りにくい_| ̄|〇


わかるかなーー…180度。


360度まで開いてくれないと片手で持てんやん


それがすげーイヤになってきて……


昨日店持っていって交換してもらった(*´艸`)フフッ

日曜買って月曜持っていったし買ったときの店員もいたから話が早かった


「めちゃ悩んでらしたから(´・∀・)(・∀・`)ネー」ゅーてくれてなんの問題もなく交換


帰って触る。


(´∀`)ニヤニヤ


やっぱり変えてよかった


スーツでこの財布はちょっと派手やけど…そんなん気にしない


写真は今日帰って覚えてたらUPしよう


トミーの財布


19800円なり


内定祝いで2万もらってたから



は……テストも無事終わってあとは返却を残すのみ……


先週の土曜日は2週間ぶりぐらいに彼女と会ってん


どこにも行かず部屋こもってたけど


外やとイチャイチャできんからなーー(´ω`)


やっぱり「初めて」って新鮮やな


いぃ意味でも悪い意味でもww


めちゃ戸惑ってたから……


結局ヤってません


ゆっくり進むしかないみたいやな…


徐々に俺色に染めてやr


恋愛って難しいッ


でも愛されてるって確認できただけでもよかった


言葉以外の方法で


明日も会える(´∀`)


俺は勉強終わってるけど彼女はまだやから


明日は俺はそのお手伝い


………ちゃんと勉強するのか
今日は水曜日


ですが補講日ちゅーことで休み


明日からのテストなんよな


また始まったよ_| ̄|〇


内定決まって


浮かれてる場合ちゃうやん


なんで…今日はまで行って勉強です


やと誘惑に勝てんからな


晩までいるよ


えらいやろ


賢い友達もおるし(*´艸`)フフッ


しかも…困ったことに


明日はメタルギア4の発売日


予約してるから取りには行くけど…


やべー


で絶対勉強できん


テストがある日も毎日残らなければ…








~話変わる~


土曜。彼女と俺のでお勉強


保健の勉強ちゃうけどな


それなりに勉強して…


なんとなくいぃ雰囲気に


でさ。


キスって恥ずかしいもんなんか


キスしようとしたらすげー避けられるんですけどwww


本日でもぉ7ヵ月よ俺ら。


それともイヤなのか…


中学生みたい


お互いな笑


それでも…


避けられるとやっぱ凹む(´ω`)


のんびり行けばいぃとは言え…


キスぐらいすんなりさせてくれ_| ̄|〇


ま。それぐらいで萎えたりせんけど


俺のキスへの持っていき方が悪いんかな


あああぁぁぁ


ヤル、ヤラナイの以前の問題ww


時間をかけるしかなくのか…


焦ってもしゃーないしな…


誰か解決方法を教えてください


今から勉強するのにこのテンションじゃあかんなーー


今電車でさ。


前にいるばばぁ2人がずっとしゃべってる


すげーうるさいんですけど







おっと。


お年寄りは大切にせなな。
2008.06.03 ふぅ~
ようやく満足いく動画がUPできた(笑)


まったくの無知状態から動画ダウンロード、編集、変換いろいろたいへんやったな


ただあれのために昨日半日と今日の午前いっぱいつぶしました(ノ∀`)σアヒャアヒャ





昨日はよかったで。


俺が内定したってことで卒研室の2人がお祝いのケーキ


ケーキの上にはチョコがのってて文字が

___________
Congratulation
|すたっっふぅ~一同より|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


感動したわ(/・ω・)/


次、友達が受験するから決まり次第俺もお祝いしてあげよう(*´艸`)フフッ


楽しみにしとけよー


最近・・・とゆーか近頃ずっと・・・・・・・・


のどの調子が悪いんだこのやろー


慢性的な風邪ですか?


原因は?部活?そんなに行ってない (笑)


あーもぉテスト1週間前やのに風邪とかホンマめんどいってぇ~( ゜Д゜)y─┛~~


ま。テストは欠点とらん程度にがんばってれば卒業できるから適度にがんばろう


ん?「今までとなんにも変ってないやんけ」って??


そぉ思ったやつーー反省文書いて明日提出しなさい(黙れ


でもホンマ。内定決定してからとゆーもの勉強してません(ノ∀`)σアヒャアヒャ


机に向かってない


こうして記事書いてる間にもσ(´Д`;)の横にはティッシュが山積みにされていきます(;´Д`)


あー鼻水もとまんねぇしよぉー


鼻水だけで体の水分全部持っていかれるわ


だれか風邪の特効薬開発してください。マジで


冗談抜きでこれができたらノーベル賞ものらしいwwwwwwwww


ちきしょー


誰か


すたっっっっっっふぅ~~~~~~~


呼んでもらえる?







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。