上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.07.29 ぁーー。
ぁーーなんかめんどくさい。


なんでやる気のあるときにこ限ってうまく行かへんの???


時間にも余裕もって家出たのにサイトのアクセス方法に従って電車乗ってバス乗ったのに。


降りるはずのバス停なぃし。


もーイヤや。
スポンサーサイト
ちょっとネタがたまりはじめたからちょっとずつ書いていくわーー♪


とりあえず、木、金曜日は球技大会があって。


俺はサッカーね(´ェ`*)ネッ


初戦は電子工学科と。


なんか点の取りあいやったなぁwww


結果は4-3で勝利。俺1得点


ずっと守ってたから(゜_゜)(。_。)ウンウン


だって誰も守備せんからしゃーないやん?


誰かがせんとなーー


ん?なんでσ(・д・。)が守備してこんなに点取られるかって???


コートがめっちゃ狭くて(特に横w)うまい下手関係なしやったから(汗


で木曜はそれだけ。


試合は30分1本。風めちゃ吹いてたけど風上やったからとりあえずよかった♪


んで、それでよ。


俺、課題やらなあかんかったとはいえその30分のために朝9時に学校行ってん。


ぁ。キックオフは2時30分ぐらいから(ノ∀`)σアヒャアヒャ


待ち時間5時間30分wwwぎゃっはwww


そんなグダグダで木曜終了。


金曜はまぁ・・・・似たようなもんw


6科しかないから全部で6チーム。


トーナメント表書いたら分かるけど、2チームは初戦突破するだけで決勝なのね(つ゛д゛)つ


それσ(・д・。)のクラスwww


で初戦勝ったから金曜は決勝のためだけに学校行ってきた(・∀・;)


で決勝の相手は機械工学科。


木曜のコートで・・・・文句でたんかなぁwww


コート横広くなってた♡


ようやくサッカーらしくなってきた(;¬_¬)σ


で。試合のコートは・・・・風下_| ̄|○


みんなごめんなーーー!!!


σ(・д・。)がじゃんけん負けたからあんなにしんどい試合に(××;)


なんとか勝って優勝したからいいか♪


んでや。こっからやでなしんどかったのはww


帰ってそっこー家でて、クラスの友達何人かと祝勝会!!!!


強いのは飲んでないけど量かがやばかったなwww


水orお茶感覚でひたすら梅酒ロック(* ̄m ̄)プッ


だってさ。好きやねんもん♪


で終電がなくなってたわけじゃないけど、余裕で帰れたけど


車で送ってもらって。帰宅。


寝て土曜の朝。


チョー清清しく起床wwww


なんでやーー( ´艸`)


8時半からバイトーー!!!!


絶対朝起きれんと思っとったけどなwwww


塾のテスト監督してん♪


しんどかったけど酒は完全に抜けてた♪


帰ってグダグダして、


また飲み会!!!!


今度は部活のメンバーと♪


もー最高やーー♡


料理は最高やし酒うまいし(>∀<)


結構食べ過ぎて気分悪くなったけど(汗


そっからカラオケオールして、ま。俺は寝たけどwww


で。今日朝5時起床。6時出発


そっから大急ぎで帰って即バイトーーーーー!!!


遊びに行ってたのが結構遠いとこいっとったから大変やった(;゜▽゜A


疲れて帰って・・・・・・・・・


即爆睡!!(* ̄m ̄)プッ


で8時に起こされてご飯食べて今ーーーー。


チョーハードやったなぁ(´ω`)


明日は学校いって実習せなあかんし♪


ボチボチ寝るか。


あー。ハリポタとダイハード4が見たい(゜_゜)(。_。)ウンウン


誰か一緒にいこー
2007.07.17 風邪
ぁー。きつい(Тωヽ)


今日は朝からめちゃ調子悪くて学校も早退したし…………


この前雨の中部活やったのがまずかったんかなぁ(´ω`)


喉イタイし体の節々もイタイし……


ホンマ最悪………


課題残ってるし明日、中国語の小テストやし………


もー(´Д`)


まったくやってないのにーー!!!やばいってマジで_| ̄|〇


明後日からスポーツ大会で頑張りたいのにーー(o>ω

なんでこのタイミングで風邪ひくかなぁ………


誰か風邪の特効薬作ってください。


できたらノーベル賞らしいょwww


助けて(_´Д`)ノ~~
2007.07.04
雨やなーー(´ω`)



梅雨やなーー(´ω`)



欝やなーー(´ω`)



やっぱり部活おもしろくないってゅーか苦痛www



でもやめたくないんよね。



サッカー好きやし……



逃げるみたいやから……



昨日は最悪でした。



もぉ死にたい。って思ったような思わなかったような………



病んでるなーー( ゚Д゚)y─┛~~



ま。大丈夫やろ



死にたいってゅーてるやつほど意外と死なへんもんやろ(*´艸`)クスクス



なんか刺激のない毎日って退屈ゃーー!!!!



もー………



駅着いた♪



さ。テンソンの高い「にゅう」で行ってきます(´Д`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。