おはようございます。



久しぶりにブログをPCからのUP・・・



今日は寝てませんwww



ぁ。昨日か?壁|(*_ _)ノシ☆★キャハハ!! パンパン!!



とりあえず、昨日は大変でした。



一昨日の夜から友達の家でお泊り&相談にのる→4時就寝_| ̄|○



で普通に朝から授業うけて90分×3教科・・・



1時限目 橋梁工学 頑張りたかったけど爆睡。そらそーやわな(゜_゜)(。_。)ウンウン
2時限目 環境水工学(海岸工学) ちゃんと起きてノートとって話聞いて授業うけてた☆★
3時限目 応用数学1(ベクトル) 先生が前で勝手に問を解いてるからそれをひたすら写すこと90分。めっちゃ長く感じたし(;ノ皿・)



授業が終わって部活がはじまるまで90分教室で待機。



教室の後ろで応用数学1の課題をやる。再評価の人は前の方で補習受けてる。



奴が俺の席で補習受けてた(`ε`;)ナニカッテニスワッテンダョコノヤロー!!



部活。ぁーやべ。全然おもんねーーーー(゜д゜;)ノ⌒゜ポイッ



下手な自分が悪いんやけど・・・・・



凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹・・・・・鬱。



テストあけて久しぶりにやったから筋肉痛やし(/д\)



そんなんで今日は部活休まんけど・・・・・・・・・




すでにこの前3連休したけどな( ̄。 ̄;)ボソ(どんだけーーー!!!)



なんとかして面白くならんかな・・・・・・部活。



で。帰宅・・・9時20分家到着。



そっから飯食って、風呂はいって。



土質のレポート・・・・・・・・・・・・・・



で気がつけば「今!!!!!(朝)」(ノ´∀`)ノ゜。☆ワチョーイ



なんでか眠ないし♡笑



んで今日は朝から体育wwwwバレー・・・・・



σ(・д・。)を殺す気やろwwww



で今日は早く帰って友達の妹の勉強を教えるってことで車登校。



こんなアホが勉強おしえるの(´ェ`*)ネッ



今回のテスト悲惨な男が(´ェ`*)ネッ



しかも行き帰りはクソ疲れた状態で運転(´ェ`*)ネッ



本日の事故率たけーーーーー!!!(゜Д゜;)



あ、部活はちゃんと逝くから。(違っ!行くから



今日の実験もちゃんとするから。



ってかママンょ早く我に飯を・・・・・・・・・・



お腹すいたよ(´・ω・`)ショボーン
2007.06.27 テスト♪
20日にテストが終わって少しずつテストが返ってきてます。



今回も期待を裏切らない結果www



7教科返ってきて……



3つ欠点!!!!



ぁーリアルにやべ(´Д`)



まだ4年始まって1回目のテストとはいえこれはなかなかやばい(Тωヽ)



5年で欠点あるのはさすがにしんどいしなぁ………



やっぱり次のテストもがんばらな…………



きっつーーwww



最近学校も楽しくないし……………



授業は頑張って起きようとしてますが……



1番前の席でウトウトしてる…



と……隣やら後ろの友達がシャーペンとかで突いて起こしてくれる(;゚艸゚)ブッ



ホンマ俺迷惑なやつやなーー(´Д`)



ありがと。そしてこれからもヨロシクww



でも夜寝るのがそんなに遅いわけじゃないねん。



もっと早く寝なあかんのかな………



することないのに起きてるのは事実やで(´ω`)



昨日は1時前まで外で地元の子としゃべってましたwww



イロイロ盛り上がって♪



久しぶりに会ったからつい…ねΨ(`∀´)Ψ



オバチャンカ!!!!(#`Д´)ノシ)Д`)゚゚
2007.06.12 やっぱり
解決しました♪



とりあえず昨日俺が謝って相手も謝って。



今日は補講日だったので休みです。



水曜日からはまた元どおり友達です(≧▽≦)ノ



もーこんなことが無いように口には気をつけんと・・・・・



心配してくれた人たちほんとにありがとうございましたo(__;o)ペコリ



相談にのってくれた友達にも感謝です(泣



明日からテスト期間にはいります。



がんがる!!!!
2007.06.08 苦しい
今日、俺の何気ない一言で友達を怒らせてしまった。


帰るときも今までは一緒に帰ってたのに・・・


今日は別で帰ったし・・・


きっと俺は思ったことがすぐに口にでちゃうんだと思う。


いぃこと言うときも悪いことも言うときも。


俺が悪い?きっとそーだと思う。


もっと友達を気遣ってあげればよかった。


少しでも自分が言われたときのことを考えればこーならなかった。


理解するべきだった。友達の性格。そんなこと簡単じゃないのは分かってる。


でも


拒んだわけじゃない。好き。一緒にいてそのときを一緒に楽しく過ごしたいから。


楽しく学校生活したいから。


なにかをみんなでがんばってるときは一緒に本気で楽しみたい。


だからこその一言だったと思う。


言い方さえかえればこーならなかった。


必死になってた。楽しかったから。勝ちたかったから。とっさに出た言葉・・・


一言。


責めたり、罵ったり、呆れたとかそんな気持ちなんて微塵も無い。


「本気でがんばる」とか「(勝負ごとに)勝ちたい」とか「本気で楽しみたい」とか、イタイって思うかもしれん。


ガキっぽいって思われるかもしれん。


ださいって思われるかもしれん。


そんなことでがんばるとかただのアホって思われるかもしれん。


それでも。







今日の朝は一緒に楽しく来たのに・・・・


言葉って大切だと思う。使い方で大きくかわる。ほんの一瞬で。




月曜までに謝れるかな。。。。


月曜の朝からいきなり普通に話かかけても状況はかわらなさそうやし。


mixiには書けない。見る人が多すぎる。


こんなこと書いていいとは思ってない。ただ。


一人はつらい。


愚痴じゃない。


純粋にまた友達に戻れたらいいな。って思ってる。


本心
2007.06.05 8:2
もーほんとにこっちのブログには手ぇつけなくなったなぁ(´ω`)



ほとんどmixiで日記的なの書いてるし・・・・・



閉鎖するのはやなんだけどなー・・・・



閉鎖はしません!!!!



なんとなく投げ出したくないwww



風前の灯やけどがんばります(`ε`;)



今はテスト前です、1週間前です。



なんかいろいろ大変でニッチもサッチもどーにもブルドックです。



おかしくなってるけど勉強のしすぎちゃうってゆーwww



むしろしなさすぎてバグりよる(ノ∀`)σアヒャアヒャ



訪問者数もやばいからね!!!あっとゆーまにmixiに抜かれてるwww



ま。とーぜんっちゃとーぜんw


ふー勉強しなきゃ。あー車ほしい( ´艸`)
