2006.12.31 恋愛観
やってみたらこんな結果ww



総合何判断「可」

恋愛レベル「中学生」 14番中7番目

☆人生における恋愛★
→最適
→いい感じ

☆社会における恋愛★
→可
→「社会ありき」に少し偏っています

☆自己犠牲の精神★
→最適
→いい感じ

☆ルックス★
論外
→外見重視へ偏っています

☆財力★
→適
→「財力軽視」へ少し偏っています

☆安定と刺激★

→「安定志向」へ少し偏っています

☆駆け引き★

→「駆け引き重視」へ少し偏っています

☆許容と束縛★
論外
→「放任・無関心」へ偏っています

☆将来への意識★
→可
→「将来を強く意識」へ少し偏っています



★全世代から見たにゅうさんの… 【恋愛観支持率】 53.9%
【恋愛スタイル】 長期フツー恋愛型
【印象】 敷居が高くてアプローチしづらそうなイメージがあります
おもしろくない人、カタブツと思われがちです



だそうです。敷居めっちゃ低いと思うんだけどなーwww





http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%C9%82%E3%82%A4&mystat=524062102


こっからいったらσ(・д・。)との相性も見れるよーww
2006.12.29 恋愛バトン
恋愛バトンです。

こっちでは雪が積もりました♪



★告白する

あるよー♡撃沈数のほうが多いけどねーww

★告白される

あるよー(/∀\*)もっとして(え

★同性に告白される

ない。((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

★片思いして告白して振られる

よゆーであるww

★付き合っていて振られる

あるよー(゜_゜)(。_。)ウンウン

★ラブレターをもらう

「手紙」ではもらったことないなー
メールではそれなりに・・・

★ラブレターをあげる

書こうとしたこともあったけど書いたことないww
直で言っちゃう派。

★キス

( ´艸`)モヒェモヒェ♡

★駅でキス

б(・д・`)エーット・・・

★公園でキス

これはないなー

★人前でのキスなんて平気

相手による(爆

★同性とキス

ねーよwwむしろやだよww

★恋人と手をつないで街を歩く

よゆうでしょ♪

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

そんなこともあったなー☆

★話した事もない人を好きになる

あるよーwぞくにゆう「一目ぼれ」

★年上が好き

そーでもないww

★年下が好き

どっちかってゆうとこっちかな・・・・
そこ!!ロリとか思わない!!!

★外見重視

俺からみて普通であれば「よし」

★最近結婚を意識

まだ、18(3月で)ですが・・・・

★結婚した

夢では( ;゜艸゜)ブッ
初恋の人がいたしwww

★ダメな人を好きになりやすい

どーだろ・・・「ゆうこりん」ほどじゃなければよしw

★指輪をもらう

誰かくれっ!!

★指輪を贈る

ないなーあげたいんだけどね・・・・
指のサイズがわからねぇんだよwwつけないから。

★ビックリプレゼント

するなww

★恋人と「結婚しようね」と約束する

したことあるけど実現しなーぃww

★恋人とのメールは欠かさず

そりゃもぅ♡

★嫉妬深い

どっちかってゆうとそうだね。

★二股以上した

そんなやつ死んじゃえばいいのに。

★二股以上された

ない。

★実家に恋人を連れていく

すんでるのが実家ですが??
家に呼ぶと自然と・・・・

★好きでもない人と付き合っていた

ある、何でなんだろーねww 

★バレンタインにチョコをあげる

ねーよ(* ̄m ̄)プッ

★バレンタインにチョコを貰う

意外ともらってたりするwww

★恋人に手作りマフラーを贈る

男がこれするの??

★手作りマフラーをもらう

誰かくれww

★ペアルック

それはやだww

★恋人色に自分を染める

その人の「個性」を大切にしたいです。
でもちょっと染めたいかもwww

★五歳以上年上と付き合う

なくはないけど、たぶんない。

★五歳以上年下と付き合う

ロリではないのでそれはない。
だって今から5歳下とか中1だよ??
犯罪じゃんww

★好きな人がいる

よくわからん。(ーー;)いるようないないような・・・・

★ほれやすい

そーでもない。
「一目ぼれ」は過去に一度だけ。

★腕まくら好き

膝枕大好きww(まて

★過去の恋人との品

何があろうと全消去ww

★果たせてない元恋人との約束

山ほどあるwww

★今までの恋人10人以上

んっと・・・何人だ・・??
7人??たぶんそれぐらい

★恋人の親と食事

余裕だね♪むしろフレンドリーww

★歯ブラシを2本並べて過ごす

いいよーそこまでいった人とならww

★3年以上付き合う

ないなー。そこまでいったらもっといきたい。

★忘れられない人

いるけど恋愛感情ではない。

★抱きしめ好き

スキー♪

★ドラマのような経験

えっと・・・どんな経験?ww

★遠距離恋愛

今までにはないけど・・・・

★恋人のために禁煙

いや。吸わないからww

★親に別れさせられた

親なんて関係ないさ!!

★赤い糸を信じてる

簡単に切れるのよ「赤い糸」なんて・・・・(泣

★恋がしたい

したいよー一年中盛ってるからww
2006.12.28 容疑者バトン
容疑者バトン。

なかなかハードルの高いバトンきたコレwww

いってみよー




『なんだお前は?!』


( ゚Д゚)ヴォケ!!人に名前を聞くときはまず自分から!!
ママンに教わらなかったのか?


『そこで何をしている?!』


眉毛をプチプチ抜いてる。


『お前の右手に持っている物はなんだ?!』


ん?【毛抜き】ですがなにか?


『誰を狙っている!?』


許容範囲に入る世界中のメs(爆


『行きたい場所はどこだ!?』


世界の中心。
さてそこでなにをするでしょうwww


『他に要求したい事があるなら言いなさい!!』


あの、あなたが命令口調orタメ語なのやめてくれません?


『本当にそれでいいんだな?』


それでいいって!!って
すでにやめてくれてねぇじゃんww
・・・おぃ!聞いといて無視か??


『お前の人生の目標はなんだ?!』


あなたに敬語で話させること。


『何だと!?それを達成するための努力はしているのか?!』


えっ?現在進行形で努力してますがちっとも聞いてくれない(つд`)


『そうか…。』


そうだよ!!しかもなに勝手に納得してんの?


『お前の横には何がある?』


毛抜きとティッシュですが?


『では、お前の一番近いコンビニは何だ?』


セブイレ。


『よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?』


いや人の話きけ。
豚丼はいいからさきに人の話をきけ。


『では、最後に合言葉を言え!!』


なにコイツ!!結局、最後まで変わってねぇじゃん!!
あ、合言葉ね
「人の話をきけ」


『ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!即座に仲間の名前を四人あげたまえ!!』


当たり前だ!!むしろ「正解だー!!」なんて言われてみろこっちがビックリするわ。


えっと・・・黒幕は「はるねぇ」「かふぇ」

これ以上は言えん。組織に消される。
(__;)ペコリ


年始に「今年こそは」と毎年思い、年末には「来年こそは」と毎年思うにゅうです(* ̄m ̄)プッ

いいことないから(; ̄ノェ ̄)コチョーリ


最近はずっと一人で家に引きこもってばかりで、

書くネタが無いので・・・・・

今日はこのブログで成績を発表しちゃいます。

見終わってからσ(・д・。)を慰めるのをお忘れなく(ノд`)ウワァァァーン




今回我が家に送ってこられたのは後期中間テストのそのまんまのテストの点数です。


よーするに「レポート」とかで加点は全くされてないってこと(´ェ`*)ネッ


加点されたりするのは前期期末、後期期末(学年末)だけ(゜_゜)(。_。)ウンウン




それでは!!!発表です!!!!!



ドコドコドコドコドコ・・・ドドドドドドド・・・・ドンッ!!!


    数1     46  キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
    英語    69  б(・д・`)エーット・・・まぁ苦手ですから!!
    英語演習 76  どんな基準で成績がついてるか知らんww
    構造力学 24  キタ━━(゜∀゜)━━!!!!
    水理     77  俺にしては悪い・・・一応得意科目・・
    土質    67  奇跡!!!!(* ̄σ∀ ̄)σイェス!!
コンクリート工学 22  キタ━━(゜∀゜)━━!!!!今回だけやたらむずかった
    測量      82  簡単だった割には悪い↓↓




あっ記者会見??グスッ・・あ・・ヒックヒッッ・・はい・・・ズズッ

「もうほんとにすいませんでした。『ノーコメント』で」
クリスマスも終わりまして・・・

後残すは年明けだけ・・б(ーー;)ンー・・

今年の冬はほんま何にもせずに終わったなぁ(゜゜*)トオイメ


年明けるのも一人でTVだからなーきっと( ;゜艸゜)ブッ


来年はなにかいぃことがありますよぉに☆★


今年はもぉえぇww
2006.12.25 クリスマス
メリークリスマスです皆さま(__;)


去年と比べるととてつもなく「寒い」クリスマスを迎えることになってしまった(゜д゜ノ)ノ≡【にゅう】です。


いやー去年はよかった(*´∀`)


今年みたいな寒い冬はちょっと豆知識でも伝授しようかなと・・・・・思いまして・・・・




あ、コレとおんなじことmixiにも書くからwww



知ってる人もいるかな(汗





【豆知識1.】

「X'mas」(アポストロフィあり)表記は間違い!!!!だそうです。

ほんとは「Xmas」(アポストロフィなし)なんだって~

知ってる人は適当にうなずいててくれ(つ゛д゛)つ

「理由」

あくまで推測ですが、「Xmas」という言葉が入ってきたときの
「1997」などの「'97」がそのままきて「X'mas」表記になってしまったんじゃないか。

ということらしいです。


コレには結構ビックリした!!!!


だってσ(・д・。)が検索するときにおもっきり「X'mas」で検索したからね!!( ;゜艸゜)ブッ



【豆知識2.】

「Xmas」「Christmas」の違い。

どんな風に使い分けてる??
めんどくさい時は「Xmas」で・・・・・とか??

「Christmas」のつづりが分からんから「Xmas」とか??

この二つにも一応、由来があるらしいですww


簡単にゆうと
「Xmas」「Christmas」でいいらしいですが・・・・・

言葉の出来た順序としては

「Christmas」「Xmas」なんだって。

なんでも
『新約聖書はその時代の標準ギリシャ語で書かれたことから、
救い主の意で用いていたヘブライ語(ユダヤ人の国語)の「メシア」を、「キリスト」(ギリシャ語でΧΡΙΣΤΟΣ)と翻訳した。

このことから、キリストを表す略字として、
その第一文字の「Χ」(キー、カイ)だけでキリストを指すものになった。

だからChrist(キリスト)を「X」と略し、「Xmas」(クリスマス)という用法が生まれた。』


だそうです・・・・難しい話すぎてよくわからーんww(゜∀。;)アチャー


両方知ってた人。

すごいです。少なくともσ(・д・。)よりは余裕で賢いですwww
世間で自慢できます。(えっ

片方知ってた人。

σ(・д・。)よりはちょっと賢いです。
世間で自慢できるほどではないですが、クリスマスは楽しく過ごせます。

両方知らなかった人。

σ(・д・。)といぃ勝負です。
今日は外に出ずにコタツでみかん食べて過ごしましょう。
恋人とは過ごすな。
なんか俺が負けた気になるから(爆
2006.12.24 タイトルなし
今日は公式戦(つ∀`)ノ

もぅ終わってきっちり勝ったょー(*´∀`*)

でも全くえぇとこなし…MFやってFWやって…

両方とも無駄に走るポジションで疲れただけo( ̄ ^  ̄ o)

しかも監督にトラップ下手って言われたー_| ̄|〇

もっとうまくならないと…

練習ちゃんと行こ…
2006.12.22 あーはーww
今日遅刻だコレww

起きたのが八時ってゅう( ̄~ ̄;)

もぅ今日は休もうかと思ったけど、やっぱり行くことにしました(-_-メ)

で最近こっちUPしてなかったからこっちに書こう…と…

ってゅうかもうすぐクリスマス☆★

近所の家々では「ミニルミナリエ」があちこちで発生ww

夜道が無駄に明るいです

絶対競ってるょこいつら(つд`)

今度ミニルミナリエの写メ貼ります(*´∀`*)

今日はのんびり登校ですので授業は寝ずに頑張りたいと思いまふ(☆。☆)

はぃそこ!!!

めずらしいとか思わない!!!

じゃ(・∀・)ノいってくる
2006.12.21 倫理観占い
今日は占いです。


総合得点5にゅうさんの人間性を笑いのレベルでいうと山崎邦正並です。


--------------------------------------------------------------------------------
にゅうは変態だと思っている人、8
にゅうさんはまあまあ変態です。文句なしでちょっと危険なので気をつけましょう。いうたら、なんかいうたら変態です。

--------------------------------------------------------------------------------
にゅうに殴られた人、15にゅうは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。ヘタすると法律は守りましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
にゅうさんと友達になりたい人、17
にゅうさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
依然として一部では人気あります。

--------------------------------------------------------------------------------
にゅうさんの事が好きな子供の数、5
--------------------------------------------------------------------------------
にゅうさんの事が好きな異性の数、22にゅうさんは、けっこうラブレターを貰います。2丁拳銃のかっこいい方並です。
逆に言うとバレンタインデーは大変です

--------------------------------------------------------------------------------
にゅうの事が嫌いな動物の数、8匹

--------------------------------------------------------------------------------
にゅうの事がマジで嫌いな人、8人

--------------------------------------------------------------------------------
にゅうさんのラッキーカラーかすんでた
にゅうさんのラッキーポイント
夜もヒッパレでチームZEROの辞めた方になめられたら吉!






ところどころ言葉がバグってるwww

まぁσ(・д・。)的には【納得いかない】結果です。(* ̄m ̄)プッ



だって山崎ほうせいって!!!ヤダ!!!o( ̄^ ̄o)
 (ノ´∀`)ノ゜。☆ワチョーイ(ノ´∀`)ノ゜。☆ワチョーイ(ノ´∀`)ノ゜。☆ワチョーイ


(ノ´∀`)ノ゜。☆ワチョーイ(ノ´∀`)ノ゜。☆ワチョーイ(ノ´∀`)ノ゜。☆ワチョーイ 

バルサ負けた( ;゜艸゜)ブッ


嫌いなわけじゃないのよ。むしろあの選手たちは『尊敬』(゜_゜)(。_。)ウンウン
でも王者的なのが負けるってなんかすっきりしません??ww



あ☆日頃「負けてるやつ」はこう思うよね(´ェ`*)ネッ





いやーバルサ負けたかー・・・・去年のリバプールには勝ってほしかったけどなー
去年の南米のサンパウロに続いて・・・またしても南米優勝。



強いな(;゜▽゜A ってか血とかDNAからしてきっとσ(・д・。)なんかとは全く違うんだろうねwww



試合の考察。


インテル(南米)はFWからのプレスもよく効いてたし。


なにより守り方がよかったね。ペナルティーエリア付近ではマンマークでほとんど

「1対1」は作らずに「3対1」とか「2対1」で『数的有利』を作ってたから特にキーマン(ロナウジーニョやデコ等)に対してね

そらロナウジーニョでも突破は簡単じゃなかったろうに・・・・


そんでまた運動量もやばい!!
最初から最後まであんまし運動量が落ちてなかったもん!!


普通落ちるよ↓↓


残り時間が少なくなってからの戦い方も上手い②ww

ロスタイムではほとんどバルサ攻撃できずにホイッスルだったもんね。

当て出しとかコーナー付近でキープとか♪

ちょっと攻められたら大きくドッカーンってクリアだしww

こんな手がコスイってゆぅ人もいるかもしれません・・・・・

でもね。おなた!!立場が同じなら自分も同じことするでしょう~??


かくゆうσ(・д・。)もちょっとばかし前までは「そんなコスイことするなよ」って思ってた人ですから(汗


決してインテルがずるいとは思いません!!

だってリードしてるのに攻めて逆に点取られたらイヤじゃん!!!ねー

イヤってかアホらしいwww


そうゆうのって絶対あとで後悔するのよ。

「なんであの時、時間潰さなかったんだろぅ」って( ゚Д゚)ヴォケ!!



バルサはねぇー・・・・

やっぱり個人に頼ってたってとこがあったんじゃない??

あとは「まぁ勝てるだろう」ってゆぅ余裕。

自分ではないって思っても周りがアレだけ騒ぐとそう思っちゃうよ。

だって俺も「どうせバルサが優勝」って思ってたから、

だからこそ、バルサの負けを期待してたとも言える(>∀<)ゞテヘッ





はぁー・・・・・・


ロナウジーニョの「エラシコ」がみたかったな・・・・・



_ノフ○ガク
はい。最近ってか昨日(日付の上では一昨日ね(´ェ`*)ネッ)までノロウイルスの侵略によって完璧にダウンしてたにゅうです。


テストが金曜日に終わって一休み~~♪♪


ってしてたらノロウイルスww


なんか腹立つんだよね。


「ノロ」ウイルスのくせに「ノロ」のくせにテスト終わって「そっこー」σ(・д・。)に感染させるとか!!!!



あきらか狙ってただろ!!ってゆうww

家族全員この土日にかかりました。ってか家族にうつされました。

いや!!弟にうつされました。

えっ??ノロじゃなくてむしろ弟死ね??(爆

それとあれ(ノロ)は人によって攻撃するとこが若干違うことがあるみたいです。

気まぐれなのか??(; ̄ノェ ̄)コチョーリ


おかんと弟はボディブローで吐きまくり。俺とおとんは後ろが大洪水


あまり下品なことは言いたかないですが・・・・・

久しぶりにトイレにこもりました。はい( ;゜艸゜)ブッ







はい!!こっから唐突にバトン始めます。

ハニからもらってたけど(地雷踏んだ)テストでなかなか出来なかったバトン。





ぞくにゆう「携帯変換予測機能バトン」(言わないか?ww



あ→あいょ
い→一瞬
う→(゜_゜)(。_。)
え→エッチ
お→♪
か→関係か
き→気に
く→クリスマス
け→携帯
こ→今回は
さ→酒で
し→しばらく
す→するね
せ→せん
そ→そ
た→タルト
ち→違う
つ→追加
て→テスト
と→とりあえず
な→なったけど
に→二年
ぬ→ぬ
ね→寝てた
の→のに
は→ハニ
ひ→必死
ふ→降って
へ→変形
ほ→ほすぃ
ま→また
み→見た
む→むしろ
め→メッセ
も→文句
や→やっちゃった
ゆ→雪
よ→予定
わ→わかって
を→を
ん→んだ



結構最近の話題が多いかなぁ。と思いながらのバトンでした。

でも「え」って打ってそっこー「エッチ」って出てきたからワロたww

最近使ったっけ??こんな単語???(;゜▽゜Aアセアセ
2006.12.01 いよいよ〓〓
始まりましたテスト〓〓

今日は英語〓〓

今帰ってる途中〓

結果はまぁボチボチ……

でもやっぱり日本語がいぃね(゜_゜)(。_。)

70~80ってとこです〓

ってか携帯からだと絵文字が簡単に使えていぃ〓〓

また報告します〓(爆
