元気ですかーーーー!!!(`皿´;)




はい!!みなさんお元気なようで。結構結構(゜_゜)(。_。)ウンウン

ある人はこう言いました。

金さえあればなんでもできる!!!!」


だったらσ(・д・。)を助けてください。

なにかとゆうと、

いよいよ弟に身長が追いつかれつつあるのです。


あぁ貫禄が(p_q*)シクシク





話変わって『バトン』いっきまーす。

リア友「ごろー」からのバトン。


ごろーいわく
俺は【赤レンジャー】だそうです。リーダー的存在??

そんなん言ったら調子乗るから

そこんとこ

夜露死苦(古っ!!!



・・・レンジャーバトン・・・


■始まりの合図

番号!!!1!!2!!3!!4!!・・・

■身長は?

172cm   チビ!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

ん~そうでもない。

■体型はどうでしょうか?

下半身の成長が良すぎてアンバランスです。
「どうする~ア・イ・フ・ル~」

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

硬くて太くて黒々としてます。
ほっっっっとに扱いづらい髪質。

髪型??σ(・д・。)に似合うやつでお願いします。
自分ではわからん(汗


■目について語ってください

視力は悪いし、目つきが「エロい」といわれて鬱になるww

■顔についてどう思いますか?

ん?不細工だから誰かと顔取り替えたい(;¬_¬)σ
実はあるコンプレックスをもってます。
そこを何とかして変えたい!!

■誰に似ていると思いますか?

ロンブーのあつしの不細工Ver.

■好みのものを沢山あげてください

本(多種多様ww)、携帯 、サッカー、友、
果物、買い物、トーク

■嫌いなものを沢山あげてください

人の安眠を邪魔するやつ(蚊も)
土質の先生。コンクリートの先生。
部活の顧問2人。
あ、先生ばっかりww

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

映画、失恋、人の死、

■最近心の響いた言葉は?

某コミック(ギャグ漫画)より、
「恋にマニュアルなんていらない」

あったらほしいわ。

■一日で一番好きな時間は?

テスト前じゃなくて部活がなくて
友達がみんな暇で俺の相手をしてくれる日曜の昼

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

人懐っこい人
実はそうでもなかったりww

■さあこのバトンを受け取る5レンジャー!!

5レンジャーでも炊飯ジャーでもなんでもいいです。

誰でもどうぞ。
いっちゃたーーーーーーーー!!!!


やったーーー(≧▽≦)ノ


セキュリティソフト入れてたのが原因でした。


また消えた♪また消えた♪また消えた♪また消えた♪

また消えた♪また消えた♪また消えた♪また消えた♪

また消えた♪また消えた♪また消えた♪また消えた♪



もう神は俺を見放してるね!!!


ありえない!!!せっかくコピーしてもそれ忘れて上から違うやつコピーしちゃうし。



はぁ・・・いい加減
「キィィィーーーー!!!!」ってなる。・・・・

コレ最後のUP。コレ無理やったらもう今日はやめる。

ってか消える度に記事がどんどん短くなっていく・・・

まじ要点しか伝えられてない・・・



金曜日の話。

携帯のメールの着信音で起床。(いつもは目覚まし時計)

σ(・д・。)目をこすりながらメール確認。


ん~なになに~

お、学校の友達からやww

8:52 友「教室の机の上においてある製図道具持ってきてくれん??」
どうやらパソコンからは何らかの理由でUPできないようです…

あーもー最悪!!!!

誰か助けて(Тωヽ)

ウイルスには感染してないみたい…

設定上の問題だな(゜_゜)(。_。)

いろいろいじってるけど余裕で無理ww

復元しようかな……

ミクシィまで更新できないからなぁ………
2006.11.22
なんで????



なんで????


なんで????


なんで????
2006.11.20 タイトルなし
テスト
記事がきえたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



何回やっても無理無理無理



なんで短い記事だといけるの???????
σ(・д・。)は昔からお金をちょっとずつ貯めてます。



1、5、10、時々50、100円と・・・・・


でもねぇ・・・・

高校入ってから急激に貯まらなくなり始めてる_ノフ○ガク

やばい(汗

このまま行くと卒業までに貯金を食い尽くしてしまう・・・。



会社じゃないけど「付き合い」ってあるじゃない!?やっぱり・・・

行かないと「あいつノリ悪いなぁ↓↓」とか。


次回のときに誘ってもらえなかったりするのね(゜_゜)(。_。)ウンウン

そーゆーのには結構参加しているんだが・・・・

やっぱり出費がかさむと買いたいものが「いざ」って時に買えなかったりする(;ノ皿・)

だって最近衝動買いしてないもん!!!!
ってゆうか出来ないwwふぅ~・・・・・・


このままじゃいかんな。

飲み会とか断ろうかな・・・・・






でもお酒っておいしいよね壁|(*_ _)ノシ☆★キャハハ!! パンパン!!
2006.11.03 映画☆★
今日公開の「デスノート(後編)」(* ´艸`)


正直、漫画読んでたから前編はあんまり面白くなかったかも・・・・


前編見て後編見ないってのも『消化不良』なので・・・・






明後日行ってきます。
地元の子と・・・・・なんか義務っぽくなってる気がして
あんまりワクワク感がない(゜_゜)(。_。)ウンウン






そっちより今日からレンタル開始の






「24シーズン5」の10、11、12が早く見たくて仕方がない!!




親が借りてきてもう家にはあるけどね♪




面白いよー24!!是非シーズン1から見ることをおススメします♡


見るのにめっちゃ時間かかるけどね壁|(*_ _)ノシ☆★キャハハ!! パンパン!!



今からみてこよぉっと♪
