くそったれーーーーーーーー(べジータ風)




昨日から風邪ひいたぞこのヤロー


朝起きたらのどは痛いわ鼻はたれるわで緊急事態だこのヤロー


あいつのせいだあいつのせいだあいつのせいだ_ノフ○ガク



昨日から今日の朝にかけて12時間ぶっ続けで寝たからかなり楽にはなってるが(* ̄m ̄)プッ


今日は学校で片付けやらせなあかんのに、

起きてそっこ-  そんなにしんどいわけでもないのに

「ごめん(汗)今日はやっぱ無理やわ・・・風邪っぽい・・・」

って友達に送っちまったちゅーに!!



じゃあ友達
「わかったー先生にゆうとくわ♪お大事に」って来たぞこのヤロー


なんか罪悪感に駆られながらも目頭が熱くなるじゃねーかぁぁぁあああー(えぇ!?)


2006.10.24 バトン☆★
最近は「ややこしい世の中になりつつある(むしろなってる?)」と
思うことが多くなってきた今日この頃・・・・

とりあえず、初めてぞくにゆう『アラシ』ってやつをこのブログで体験しました。


ってかほんとにいるんだねーそーゆー人ww

「イタイこと」を普通に出来る「イタイ人たち」ww
その中のある人の発言によると・・・・


フムフム・・・・


σ(・д・。)オタク追放だそうです。 


イェーイ((*≧▽)人(▽≦*)) 


それって俺には全く効かんぞww一応、攻撃してきてるつもりなのか??ガキか??( ;゜艸゜)ブッ

「もうお前なんかよしたらへ~ん」的な壁|(*_ _)ノシ☆★キャハハ!! パンパン!!

そもそもオタクじゃねーしww

むしろフィギァがおいてあったりポスターとか家に貼ってあるとか(コレ妄想ねw)
そんな人間(人間じゃないかww)死ねて思うタイプ(;¬_¬)σ


どう?ネタにしてもらえてうれしい??(* ̄m ̄)プッ

どうせこれ見てまた発言してくるんだろうなぁ~

クックックww今から楽しみなのは俺だけ??(笑)

こーゆー人って相手にしないのが一番らしいけど「初体験」だからねー

もっと爆撃してくれねぇかなww

友達との笑い話のネタになるww


はっ!!!Σ( ̄д ̄ノ)ノ
忘れるとこだった!!バトン!!!

  

■お名前は?

 にゅう(´∀`)b


■ご職業は?

 内緒♡


■趣味は?

 サッカー見ることだねー


■好きな異性のタイプは?

 常識の分かってる人 ナイスバディ


■特技は?

 リフティング・・・かなぁ・・・
 フリースタイルみたいには出来ないけど・・・続けるだけなら・・・
 2000回ぐらいは(゜_゜)(。_。)ウンウン

■資格か何か持っていますかぁ?

 □←コレww
 英検、漢検、数学技能検定etc
 専門的なものが多いね。(etcには

■悩みは何かありますか?

 悩みかぁ・・・分かる人にはわかる!!
 あのことがww


■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好きな食べ物・・・梨
嫌いな食べ物・・・ナシ  ダブル「ナシ」ww


■貴方が愛する人への一言は?

好きだー(山に向かって)  ベター(゜д゜;)


■自分のフルネームは?

 言えるか!!そんなもん!!


■今はいてるパンツの色は何色?

 σ(・д・。)男だけど聞きたいか??


■今何聴いてるの?

 PCのファンが回ってる音


■最後に食べた物は?

 今日の晩御飯のステーキ


■星に何をねがう?

愛をください… 切に願う♡



■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

 クレヨンの箱


■現在の天気、気温は?

 心の気温は「氷河期」ですが・・・なにか問題でも??



■一番最後に電話した人は?

 友人


■好きなスポーツは?

 サッカー


■現在の髪の色は?

 黒主体で所々、前そめたときの茶色が残ってる


■コンタクトつけてる?

 ノンノン


■兄弟は何人?

1匹


■好きな日は何?

 火曜日 


■最後に見た映画は?

 記憶にないww


■夏か冬どっちが好き?

 夏がいい( ̄∀ ̄人)
 ボールが足に当たっても痛くないから(゜_゜)(。_。)ウンウン
 冬場は死ぬ。



■ハグとキスはどっちがスキ?

 キス♡(*ノノ) ディープはやだ。


■絶対このバトンやる人は誰?

 まわさなくてもいいから。

■絶対このバトンやらない人は?

 俺


■最近泣いたのはいつ?

 タイヨウのうた見て泣いた(T^T)
 涙もろいから


■ベッドの下には何がある?

 ゴキほい


■昨日何したぁ?

 授業うけた


■「これ失ったら怖い」って思うものは?

 命


■好きな車は?

 BM 比較的古いのが好き


■好きな花は何?

 花の名前なんてしらん


■SとMどっち?

 Sだと思う・・・



■連想される言葉を「→」の後に書いてね

好きだから?→泣く

愛しいから?→苦しい

会いたいから?→伝わる


☆END☆
□01□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

1)思ったことがすぐ口に出てしまう。いいことも悪いこともww
2)やさしい ジブンデユーナ!!>´∀`)=〇)`д゜)
3)非頑固wwでも曲げられないスジはある。
4)一度嫌いになった人とは絶対仲良くなれない。
5)声がでかい(性格??

やっぱり人間、一本でいいから真ん中にスジ通ってないとダメになるな(゜_゜)(。_。)ウンウン

□02□ 異性のグッとくるSexyPoint
 胸と乳(ぇ  足と肌

□03□ 血液型と相性は関係あると思いますか

どうだろ・・・・
おれ自身が「ユーティリティプレイヤー」だから( ;゜艸゜)ブッ
結構ランダムかも・・・

□04□ 電話とメール、どっちが好きですか

電話派 でも高くつくからメール9割 電話1割・・・

□05□ 遠距離恋愛は耐えられますか

どっちかってゆうと耐えられない((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

□06□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか あるよーww
なんであのときOKしたんだろう・・・↓↓tとかww

 
□07□ 自分から告白をするほうですか
 
 する方。(最近はしてないが
 
□08□ どのように気持ちを伝えますか


単純明快に


□09□ 浮気が発覚したらどうしますか

浮気??殺すww
俺は絶対しない(゜_゜)(。_。)ウンウン

□10□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

考えて「コレしよう!!」とか思ったことない。
部活の調子が悪くなることはあるがww


□11□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
寝る。走る。寝る


□12□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
俺はオカマじゃない。「異性とは思えない」なんて言われるわけないww

□13□ 元恋人とは今どのような関係ですか  
 
分かれた瞬間アドレス帳即消去ですがなにか??

□14□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
 
主に友達。
 
□15□ 男とはどういうものですか

獣( ´艸`)
 
□16□ 女とはどういうものですか

デリケートな小動物ww
 
□17□ あなたにとってセックスとはなんですか

今の俺はこんなことも言えるぞww夜更かししてテンション高いからなww
「愛のしるし」
経験ないやつの説得力の無さ(* ̄m ̄)プッ

□18□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

いるだろ・・・よくしらんがww
 
□19□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
 
自分に自身がないため常に愛されていたい。
 
□20□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

疲れない程度に
 
□21□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか  
2人きりであまり人気のないとこで話してるとき。

□22□ 異性の惹かれる行動はなんですか

無垢な寝顔

□23□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
 
年中発情してますが??何か問題でも?

□24□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか  
経験あさいんで「ノーコメ」

□25□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

FACE・・・(゜_゜)(。_。)ウンウンこの要素はやはり強い・・・
いーなーイケ面たち・・・
   
□26□ 好みの芸能人はいますか

加藤あいLOVEww

□27□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 
あるよー普通にww

□28□ 結婚を本気で考えたことはありますか

ナッスィング!!

□29□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
若さフェイスww

□30□ 最後に、叫びたいことをご自由に

これするのにとんでもなく時間がかかりましたー!!

□31□ 回す人5人書いてね

自由にやってください☆★
(* ̄σ∀ ̄)σイェス!!




ついに発表です☆★


毎日来てくださってた方、時々来てくれてた方、ほとんど来ないけど今日に限ってたまたま来ちゃった方、
適当に飛んでたらここに行き着いちゃった方ーーーーーーー











皆さまーーー(* ̄○ ̄)ヾ










訪問ありがとうございますm(_ _)mペコッ







レポートもほとんど仕上がったのでボチボチ書こうかな♪





発表ーーーー!!!





  国語  79
 政治経済 55
  論理  49
 
  数①  64
  生物  78
 保健体育 80
  英語  56
 構造力学 87
  水理  78
  土質  50
コンクリート工学 78
 設計製図 80
 実験自習 65
都市システム工学81


平均70  順位 34/40人
クラス平均 78.3←クラス平均「1年~5年まで入れて学校No.①」高すぎ_ノフ○ガク






とりあえず『コメント』!!!


政治経済・・・先生きらい( ;゜艸゜)ブッ Mr.オクレみたいでキモいし「好き嫌い」で評価の点が変わるから。

論理・・・・・全くわけが分からん(゜_゜)(。_。)ウンウン理由???
       分からん理由なんてある人いる???

英語・・・・・苦手教科の一つ。 日本から出んようにしないと・・・

土質・・・・・これコメントいる??

実験実習・・・コレは納得いかへん!!レポートの出し忘れもないし、
        毎回授業は積極的に受けてるし、班員の中で基本的な作業してるの全部俺やし、
        機械いじったりしてるのも全部俺ww
        ほかの人は書記だったり、見てるだけ~な人もいるのに!!!!
        何で俺がこれ??ほかの班員普通に80ぐらいあるのに!!!
        腹立つ(`皿´;)
        でも授業担当の一人が「土質」の先生ってゆうwww
        あいつの陰謀やなww




っとまぁこんな具合ですね・・・・・・



多くは語らんでいいやろwww(結構 語ったか??ww



記者:今回のこの成績についてどう思いますか???



new:ノーコメントで・・・・・・・・・・
レポートやってる間にちょっと暇が出来たので・・・・・





またすぐに戻らなきゃ・・・・







次回予告(早!!!!





成績(´ェ`*)ネッ
きょーはがんばった!!自分を褒めてあげる(゜д゜)ヾ(^∀^)ヨシヨシ


今日は遠足でした。『学科行事』と言う名のww

都市工学科は3~5年は同じとこに一緒に行ってBBQして・・・・




















 マラソン!!!















泣けるwwあんなに重いもの食わされてマラソンってww

し~か~も!!10人で10㌔・・・・1人1㌔・・・・(××;)

学年対抗だから・・・先輩とかとの競争(゜_゜)(。_。)ウンウン

教員チームもあります(; ̄ノェ ̄)コチョーリ

もちろんサッカー部は全員駆りだされます・・・


「お前走れるやろ!!」的なゴリ押し発言の連発により・・・







まぁwwそこは予知していた俺wwさっすが☆★(笑)

服ももちろんありますよー♪だってジーパンで走るのヤダもん(TдT)

先輩なんてまさに用意周到!!
走る人全員服持参で勝つ気マンマンww

それに比べて・・・・3年は・・・服持ってきたやつ・・・2名( ;゜艸゜)ブッ

俺と・・・昨日メールして「持って行く」って言うてたやつだけww

あ、女子も持ってきてた♪

俺らは女子も走りたいと言ったので1週を女子3人で分けてもらいました。(ほかの学年は走るの全員男子ww

走る前に言われました。

友「勝つといいことがあるらしい・・・」Σ( ̄д ̄ノ)ノ(マジでか??

new[まぁ大したものじゃないだろうけど・・・とりあえず走るか・・・」

ここで気になるのは景品!!

聞いてみると・・・・・



学校の食堂の食券 バカニシテンノカ??? ´∀`)=〇)`д゜)

まぁいいさ・・・








ってことでレース開始ww



俺は第二走者・・・・

驚いたことに・・・5年生・・・めっさ速い・・・・



ありえん・・・って思ってたら・・・

5年の別の人が・・・

「お前絶対ショートカットしたやろ!!!(笑)」って言ってた・・・・

(ありかよ)(; ̄ノェ ̄)コチョーリ



結構遅れてなんと教員チームが続く・・・

ちょっとの差で3年・・・ここで俺の出番( ̄∀ ̄)v

マラソンをやってる先生らしいが・・・・

2週目はさすがにきついらしい・・・・

new「(遅っ!!!抜いたれww)」

ぐんぐん引き離して5年との開いた差をちょっと埋めて、

終了ーー!!


1キロ・・・しんどい(汗


農業公園はアップダウンが多くて足にかなり負担がくるの・・((((;゜д゜))))ガクガクブルブル




一番最後はアンカーの手前で4年生が1位になってあせったけど

最後は「デットヒート!!!」

陸上部の子が4年生を抜いて1位に( ̄∀ ̄人)





んでもってそのまま優勝((*≧▽)(▽≦*))






結果は

1位 3年  2位 4年  3位 教員  4位 5年


最後は5年が教員に前を譲ってあげてたww

ビリは「チロルチョコ」しかもらえないからねww
 










あんまり本気で走るつもりなかったけど・・・・

勝負事になると萌るね燃えるねww

みんな本気でがんばってた(゜_゜)(。_。)ウンウン

もち俺も♪



ランチが明日はただで食える☆★


早く明日になぁ~れww

「思いつきエンドレスバトン」



ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい





このバトンをやってもらう5人


いま、せん、くま、ゆん、かふぇお~れ


最近のマイブーム


サッカー なに言ってんだww


最近ショックだったこと


篠原涼子がすっごいオヤジと結婚してたってこと(最近知った。)


最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


ん~と・・3週間ぐらい前、外で( ;゜艸゜)ブッ


大好きな少女漫画を5つどうぞ。


NANA、花より男子 この二つしか読んだことないww


今年を表す漢字を一つ


勉 いろいろあったからね(TェT;)ネッ


好きな色は?


オレンジ色


寝る前に必ずすることは?


最近は筋トレ


最近とても嬉しかったこと


テストが終わって部活が始まったこと


好きなタイプ


1.ギャルじゃない
2.ある程度常識を理解している
3.かわいい♡ (≧▽≦)ノキャハハ!!


部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?


そんなんないっ!!


ストレス発散法は?


弟を殴る、サッカーをする


好きなアニメは?


アニメみな~い 昔はコナンがすきだったww


バトン回してくれた方にメッセージ!


このごろチャットで話してないね(泣


今の生活の気分は?


寝てもいいですか??


最近遊んだのゎいつ・どこで?


先週の日曜、三宮で


あなたのエロさについて語ってください♪


純度100%でエロいかとww
一般ピーポーぐらいww


最近見た映画は何ですか?


24 シーズン5


最近マイブームな曲は?


RADWIPS、 SUEMITSU&THE SUEMITH


今月の目標


レギュラー奪還


一人の時間の使い方


PC


最近地味にキレた事


土質の先生にテストの評価の仕方について


今いちばん欲しいもの


かのzy・・・ww


今何してる?


目をこすってる


最近買った書籍(漫画含む)


「PKO派兵と戦う沖縄」(政経の夏休み課題)


最後の晩餐は?


毎日が最後の晩餐((((;゜д゜))))ガクガクブルブル


好きな場所は?


グランド


明日の予定


学校


好きな映画


世界の中心で愛を叫ぶ


生まれ変わるなら何になりたい?


安部総理 理由?ねーよ!!んなもん


好きな言葉は?


右往左往


ドキっとした瞬間は?


試合のスタメン発表のとき


好きなジャニーズ(男性も必須)


KAT-KUN


お気に入りの喫茶店は?


あったけど今は行きたくないww


今何て叫びたい?


早く寝させてくれー!!!!!!!!!!


大好きな少年漫画を3つどうぞ。


NARUTO ブリーチ、ワンピース


今まで見た中で好きなテレビドラマは?


結婚できない男


ハマったゲームは?


天上碑


好きなお菓子は?


和菓子


好きなだべものは?





アウェーな街は?


眠い


最近買ったCDは?


買ってない・・・


思い入れのある曲は?


特になしww


好きな動物は?


全般 いけます♪



もし 宝クジが当たったら 何に使う?


いくらがあたったの??
額による


自分に特殊能力を1つ追加できるとしたら?


勉強ができる。(切実)


旅行に行くならどこ行く?


京都。舞子さんがみたいww


カレー味のうんことうんこ味のカレー、どっちかを選ばなければならないとしたら、どっちがいい?


そんなんだったら飢え死にして死にます。


服はどれぐらいもってる?


買いに行きたい・・・
