ッッッッッ!!!!シャ!!

テスト終わったー((*≧▽)(▽≦*)) 

ふう・・・・コレで今夜からはゆっくり寝れるww

明日から部活ーーーーーーーーww




これからは「休みなし」\_( ̄д ̄;)<ココジューヨーヨ!!




まぁ(´ェ`*)ネッ そんなの全然いいよ♪

だってσ(・д・。)テスト中勉強してたら、「足が変に痛くなる」ていう・・・ww

きっと禁断症状よwwその日は【筋トレ】して寝たもん♪

2週間ぐらい動いてなかったからね・・・

かなり足に効いたww階段下りるだけで足がつりそうになるってゆうww



でも気持ちよかったー♡んで明日からは部活でしょ!?♪

心待ちにしてたよ☆★




思いっきりサッカーができるっていい( ̄∀ ̄人)

あとはレギュラーをがんばってゲットする!!

これだねww






テスト結果は後ほどww
最近はmixiでちといじるぐらいで全くPC触ってません・・・

だってぇぇーーーー








テストだもん(つ゛д゛)つ







前回が散々な結果だっただけに(´ェ`*)ネッ
今日はあの宿敵土質のテストでしたww




つーかあの先公マジない!!

「ここはテストで出るので覚えておきましょう」

な~んて言ってたくせにそこ出さんし!!

そこがさぁ・・・簡単に覚えれるようなとこならいいけどさっ!!

それ覚えるのに何時間かけたと思ってんのよ(/д\)

時間返せ ´∀`)=〇)`д゜) 

いやね・・・テストはまぁ・・・60点ぐらいはあるかな・・・運がよければ70も・・・

・・・と・・・

追試あってσ(・д・。)とりあえず土質は30点ぐらいにはなってるのね。

だから、ちと余裕があるっちゃあるけど(ないようなもんですがww)





あ~・・・やっぱ土質嫌い。
2006.09.13 頭痛だww
ん~最近は何かとついてない・・・・

レギュラー落ちするわ、メールはブチられるわ、
立ったスパイクで靴擦れするわ、そのスパイクは3回履いたらつぶれるわ・・・・

もうね・・・今めっちゃ「病んでます」俺(泣
星座占いとかにも見放され・・・(××;)

神よ!!そんなに俺が憎いか!!
おぉぉぉぉー!!!そうかそうか!!
いいもんね!!俺だって何気に強いんだぜ!!なめんなよww


こんな【嫌がらせ】に簡単に負けるかバーカ!!

なんかね・・・神・・死んでほしい!!
ものすっごく苦しみながらめっちゃ残酷な死に方で死んでほしい!!




おぉっとww本題♪


一昨日ぐらいの話♪

そろそろ試験前だって時にσ(・д・。)頭痛ww_| ̄|○

このままだと試験に影響が出そうでイヤだったので早めに病院へ≡(//□゜)//

その内科には初めて行ったんだけど・・・
「ナース」可愛いね♡(笑)

それだけで頭痛が治りそう(・∀・;)


診察・・・

Dr「はぁいどうされました??」
new「えっと・・・頭が痛くて・・・」

Dr「はい②・・・どの辺が??」
new「えっと・・この辺が・・・」

(中略)

Dr「肩凝ってます??」

new「(心の声)え??肩??なんで??」
new「えっと・・・【肩が凝った】っていう状態がわかりません」

ナース「ふふっ♡」 (絶対語尾に♡ついてた!!)

Dr「そうですか。じゃあ後ろ向いてもらえますか??」
(モミモミモミ・・・・・)
Dr「うわww凝ってますねーwwカチカチじゃないですかww」

new「そうですか・・・(心の声)だからコレがどう関係あるんだよ・・」


Dr「えっとですね。コレは・・・肩こりです」


ええええええええぇぇぇーーΣ( ̄д ̄ノ)ノ

肩こり??・・・ってあの肩こり??



正確には「筋肉性頭痛」と言うそうです。
肩の筋肉が極端に引っ張られたりすると、首の後ろからその上あたりまで
頭痛になることがあるそうです。


治すには「シップ貼ってマッサージ」が一番らしいです。


【エステ】行ってみるかww
書いた記事が勝手に消えてくれました・・・・



書く気うせた・・・



明日にでもUPします。

ごめんなさい。
2006.09.04 ふぃ~(汗
やっとPC触れタ━━(゜∀゜)━━ヨ!!!!

昨日は徹夜で今日提出の宿題と

土質の追試が今日なのでその両方で死ぬかと思った・・

何とか生きてますがlllii_| ̄|○iillゼェゼェ・・・


久しぶりに本気で徹夜したよww

さすがに今日はちと眠い(;ρ_-)コシコシ


二つの結果を同時報告♪

・部活☆★1-2で負けたので予選を②位通過です(;つ皿T)

     俺ら2勝1敗 あいつら(1部の結構強豪チーム)3勝

     前半1-0でリードして折り返したんだけど・・・・
     後半俺らの足が止まりだすとすっかり相手ペースに・・・・

     ちょい悲しい出来事が・・・
     ついにσ(・д・。)レギュラー落ち
     それも1個下の後輩によ・・・




イヤァァァァーーーーー!!!!!!!!


     _| ̄|○ハァハァハァハァ・・・・

     前々から(簡単に言うと)「お前はダメだ」といわれ続けて・・・
     ついに・・・・この日が・・・

     全国いけるかな・・・・




はいぃぃぃーーーー!!!!!  次!!!





・土質の追試♪ 注:このテストは欠点(失点含む)者に対する
             救済措置として行われたテストである\_( ̄д ̄;)<覚えとくよーに!!
  
課題として配られたプリントの内容・・・
    1.結構な量の計算問題(基本的には公式に代入)
    2.公式の導出・・3問ぐらい(答え見てもイマイチ理解できないくらいややこしいやつ)
      注:俺にとっては
    3.答えが【略】!!になってる記述問題(これも調べて書くやつ)
    4.複数の公式を使って解く計算の応用問題(ちとむずいが何とかいける)


こんな感じ・・・
このテストで100点取っても55点(欠点ぎりぎり)以上にはなりません。

これらを頭に入れといてー!!

ここで注意事項をもう一度読みましょう・・・

このテストは欠点(失点含む)者に対する救済措置として行われたテストである。

そう【救済措置】です。
いいですか!?もう一度・・・救済措置です
キューサイソチ!!!!   アンダスタン??(undersatnd)


俺たちにしてみれば最後の奇跡を起こすチャンスなのです。


さて、ここで皆さんには「先生」になって頂きましょう☆★


あなたならどんなテストを作りますか???


A:生徒を地獄に叩き落すような「鬼テスト」ですか??

B:優しさにありふれた「女神テスト」ですか??

C:その他

おそらくうちの部の顧問なら問答無用で『A』を選ぶでしょう。

ドSですからあいつは・・・

その先生は見た目は普通のいい先生( ̄∀ ̄人)
でもテストは平均が52点になるような・・・・です。
         ↑このときは40人中23人が欠点になりました。

俺もその一人・・・


正解( ゚Д゚)クワッ!!!


ファイナルアンサー??









ざんね~ん!!Aです。


問題数・・4問!!!
1公式の導出(配点15点)
2公式の導出(配点25点) 
3グラフを書いて求める応用問題(配点45点)
4ちょっと簡単な応用計算問題(配点15点)




1.2 撃沈

3 何とか・・・6:4で正解(6)

4 たぶん大丈夫・・・8:2で正解(8)


運が悪ければ・・・15点・・・

良くても60点・・・














泣いていいですか?????(切実) 
2006.09.01 卒アル♪
今日ふと手にとって見た・・・・懐かしき中学の卒アル!!

俺らの年代は例年にくらべて写真が多い方らしい。

ほほぉ~(* ̄○ ̄)ヾ

修学旅行・・・楽しかったなーって見てて・・・
ふと気付く・・ん?・・・






セイセイセイセイセーーーーーイ!!!(;▼д▼)≡〇)д”)





俺・・・・載ってなくね???
見間違いと思いもう一度よ~く見てみる・・・・

あぅ(泣 載ってねぇーYO!!ちきしょ!!

集合写真と昔の写真では載ってるけど・・・・中三の時のは

①個も載ってない!!!どーなってんだよ!!

〇〇先生!!(編集担当)

そうかそうか!!そんなに俺が嫌いか!!
いいもん!!俺もお前なんて・・・お前なんて・・・



大ッッッ嫌いだー!!(`皿´;)



そんなに授業邪魔されたのがイヤだったか!!

いいもんね!!今が楽しければそれで良し☆★

ポジティブですから俺!!お気楽主義者ですから!!






P.S

明日結構大事な試合♪

引き分け以上で予選リーグ①位通過♪

通過は決定してます♪
