今σ(・д・。)は非常事態の最中にいます・・・イライラしてます。



①宿題が終わってない

②激しい頭痛で起きとくのもツライ

③明日から学校

④最近ご飯「カレー」ばっかり

⑤弟がウザイ

⑥ある人から全くメールが来ない


こんなピンチは久しぶりだ(汗
~対策~
とりあえず、明日提出の宿題を必死で終わらせる・・・・

ほかの宿題は土日にかける!!!

頭痛は耐える(無理かも

カレーは文句を言ってみる

弟は・・・ガード不可ってやつです((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

メール・・ほかの人とメールして時間をつぶす。 頭痛を治せ> ´∀`)=〇)`д゜)


誰か・・・バファ○ンを(半分優しさで出来てるやつ)・・・


・・・Please・・・_ノフ○ガク =□○パタ
2006.08.28 プレイww
ちと【放置プレイ】してました(汗

すまそ( ̄人 ̄)

今日は午前中試合で(この詳細は伏せときますww

圧勝して予選リーグ突破が決まったので、

部活の3年みんなで焼肉!!行ってきました☆★


それでこんな時間に帰ってきたの(; ̄ノェ ̄)コチョーリ

明日も試合なのでさすがに「酒」は入ってませんww

いや食った食った♪

下っ腹が妊婦さんのようにポッコリ出てます。
今寝たら吐いちゃいそうで怖いので・・・・

しばらくはネットでもしてから落ち着かせてから寝ます(笑)

では おやすみなさい☆★
最近はちとマシになってきましたが・・・・

あいかわらず腰痛いです。(泣 いい加減治ってほっすぃ~_| ̄|○

どうせ病院いってもシップ出されるだけだしね、きっと・・

明後日、選手権なのに・・・

普通にプレーするのには支障なさそうですが、

もう一回強打したら悶絶しますね・・・・間違いない!!(長井秀和風


あ、今日の試合・・まぁ勝てたのは当然なんですが。

記録更新なりませんでしたーww 結果は2-0(微妙・・

まぁ・・・ね・・・いくら中学生と言えども、

そう簡単には点をくれなかったってことですね。


でも、前やったチームよりは確実に弱かったです。


なのにイマイチなプレーばっかりでした・・・・

全体的にね(;>_<)人(>_<;)



ふう・・・



大丈夫なのか!?選手権・・・

あ、気付いたらまた部活ネタ↓↓スマソ(;>∧<)/~~




ぼちぼち、夏休み明けの「再テスト」の勉強はじめます。

土質11点だったからね(泣

ああぁ~・・・・

シャーペン握るの久しぶりww

宿題終わらしたとき以来だ(* ̄m ̄)プッ
2006.08.22 しあ~い♪
またまた部活ネタですが・・・・

明日も試合です。また中学生と(汗

俺らなめられとるんかねー(♯`皿´)/

それも前やった中学生より弱いらっすぃ~(* ̄m ̄)プッ



明日も「記録更新」狙うんでヨロシク☆★


どちらにしても強い相手だろうが弱い相手だろうが

試合が楽しいことには違いない。

紅白戦とか大ゲームとは違った緊張感がいい( ̄∀ ̄人)



とりあえず、
明日は楽しんでいろいろ試しながらプレーしたいと思います。




高校相手ならこうはいかないと思うからね・・(;゜▽゜A
自分のブログを見ててちと思う。・・・・・







俺、






部活のことしか書いてねぇーw(゜◇゜)w





これではさすがにいかん・・・(汗



でもねーおもろいこととか【ネタ】に出来ることって



たかがしれてるしね(・∀・;)


平凡でコレといったことも無い日はどんなことを皆さん書いてるんでしょう・・・





皆勤の人マジ尊敬します。・・・・


おれ自身がおもんない存在だからか??(;  ̄艸 ̄)アハハッ・・ww




2006.08.17 ふぅ~(汗
お疲れーさまです!!!(;゜▽゜A


ココ最近というものズゥーッッッット!!!


【部活】\_( ̄д ̄;)<ココ!!ジューヨーヨ!!

それも試合が続いてるー( ゚Д゚)シンドインダヨ!!ヴォケ!!

でもー何気に奇跡がおこっちょるww





おいらσ(・д・。)ねーww







3試合連続ゴール記録更新中ーー!!  ((((;゜д゜))))ガクガクブルブル



何でだろーねww



なんかあんのか!?

このあと・・・・俺をどん底に突き落とすために

神が「最後ぐらい・・・」って【慈悲】を下さってるのか???


今日の試合も勝てたらもっと良かったのにー(`皿´;)


今日の相手は県リーグ(の常連さん??)ww


3年がお受験ってことで「引退してるかなー」とか思ってみたけど相手6,7人いたらしいww

結果は2-3で負けたー(/д\)


1-0、1-1、1-2、2-2、2-3

の流れで・・・(泣

先制点とったのおいらよ!!

ゴロのしょぼ~いシュートだったけどコースが結構良かったから

キーパーにちょっと触られたけどゴールww







この調子で高専大会のメンバーにも・・・・ゆくすえは・・・( ;゜艸゜)ブッ

ヤバァ━━(゜∀゜)━━イ!!!!


一昨日が試合だったのは言ったよねー♪


今日も試合\_( ̄д ̄;)<ココ!!テストデルヨ!!


一昨日は「1得点2アシスト」の活躍


きょーは!!!!ヤバァーイYO!!w(゜◇゜)w


相手は中学生wwΣ( ̄д ̄ノ)ノ

大丈夫☆★めっちゃ強いクラブチームだから♪県で2位ネww

プロチームのジュニアユースの次に強いとこ・・・だったらしい・・・



こんなσ(・д・。)が・・・・・








1得点1アシストーーーーーーーーキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

2試合連続1得点1アシスト♪



なんか最近調子いいーーー( ̄∀ ̄人)



フォーメーションが変わったからか??( ;゜艸゜)ブッ



相変わらず腰は痛いままですが・・・・



明日、明後日はお盆休みです。




遊ぶぞー


ウガー(♯`皿´)/ばいちゃww
2006.08.11 疲れたー!!
コメント入れてくれるのはありがたいけど・・・

怪盗「J」って誰!!??_| ̄|○

管理人のみ閲覧できるようにしてあったし・・・



とりあえず・・・



見てくれてありがとぉ~Jさんww






部活の話。

結論・・・試合でました\_( ̄д ̄;)<覚えとくよーに!!

35分を2本。

でね!!!σ(・д・。)





1得点2アシストの活躍ーー!!すげくね!?ww





結果は6-0ww三点に絡む活躍ぅ~☆★


でも・・まぁ・・ね・・

相手「3部」で弱かったから(; ̄ノェ ̄)コチョーリ



やってる途中ぶつかったりするだけでも結構効くww(腰に・・)



やっぱ腰痛いわww


いつもとフォーメーションが違うかったからいつもよりかなり疲れました・・・



いつもは4-4-2(DF4MF4FW2)なのね・・
「      ○   ○    FW

     ○   ○   ○ MF

  ○   ○   ○   ○  DF

         ○      GK 」
  ↑
  こんな感じ

今日は3-5-2(DF3MF5FW2)
「      ○   ○     FW
         ○       |
            ○  |MF
      ○   ○     |

     ○  ○  ○    DF

         ○       GK 」
  ↑
  こんな感じね


色ついてるのがσ(・д・。)がいつもやってるポジションww

コレ見て分かるかわかんないけど・・・

3-5-2だと守備のとき俺めっちゃもどらないといけんのね(;ノ皿・)

4-4-2だと後ろに4人いるから下がらなくてもいいときもあるんだけど・・・

もどるの正直めっちゃしんどいのよ!!


強い相手だと特にねww

どっちの方がいいのかはよく分かりませんww

3-5-2は攻撃力があるのよねー・・

両サイドハーフがかなり体力があるのなら3-5-2でいいと思うけどね。

体力つけなきゃね・・・
3-5-2でいくとしたら俺前半しかもたないから( ;゜艸゜)ブッ

とりあえず、体力つけて試合に出続けれるようになりたいと思います。

来年こそは全国へ♪
2006.08.10 ピンチ!!
今日も部活♪

先輩たちは全国高専大会ベスト8止まりでした。

ちきしょ!!(♯`皿´)/

敗因はまぁ・・・いろいろとあるらしいです・・・

σ(・д・。)試合見てないからなんとも↓↓


全国終わってメンバーに入ってた3年のみんなとも
合流して昨日から練習ww


今日は最後に選手権メンバー(3年以下)VS残りのベスト

でゲームをやりまして・・・

もち俺は選手権メンバーの方でレギュラーよ!!( ;゜艸゜)ブッ

σ(・д・。)にとってはかなり久しぶりのゲーム。



プレー中・・・

おいら空中で競り合ってもつれて地面激突(* ̄m ̄)プッ

腰強打ww自分で無理って悟って途中交代・・・・・・・

コレやばい・・・かなり痛い(泣

アドレナリンが出てなかったらまともに走れもしない・・・

ってか歩けないww(ちと大げさかww


あ~~~~ヤベー・・・((((;゜д゜))))ガクガクブルブル



明日「選手権メンバーのための」練習試合・・・(; ̄ノェ ̄)コチョーリ


明日出れるのかな・・・

朝早いので寝ます。。。ばいちゃww
2006.08.08 バトゥ~ン
【あいつバトン】

─はじめに─
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

あいつの名前を教えてください
† ゆん

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
† チャット部屋の常連のお方  最近チャット部屋行ってない・・・ってか開いてるの??ww 

あいつを色で例えると?
† 水色ー♪♪ 理由??なんとなくww

あいつを四文字熟語で例えると?
† 八方美人  いい意味でね(≧▽≦)ノどこから見ても「お美しい」

あいつの良い所、ひとつ教えて
† めっちゃ頑張り屋さん(;゜▽゜A

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
† 家で時々『ボロ雑巾』のようになってるとこwwもったいない・・

あいつに歌わせたい歌は?
† ばりばりのラップww テンパるとこが見たいww

あいつと遊びに行くならどこ?
† ホワイトハウス ←こんなのが浮かんできました

あいつと一日入れ替わったら、何をする?
† ゆんの家族を徹底的に観察する。絶対面白い!!

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
  おうちでも「おしとやか」にね(; ̄ノェ ̄)コチョーリ

あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
  はるねぇ・かふぉ~れ・ゆん
くまはブログあるの??あったらやって♪
「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」

ブログめぐりしてたら見つけちゃいましたww
「何じゃこりゃ」って思いながらもやるバカなσ(・д・。)



Q001
・フルネーム:new_style17

・生年月日:平成元年3月17日 平成う~まれっ♪ 若いww
               自分でゆーな>´∀`)=〇)`д゜)

・血液型:AB型 よく「変わってるとか『変人』」とか言われます。
         いいもん『天才肌』だから!!  (??どこが??)
         二重人格ってほんと??(笑)

・住んでいる所:近畿県ww


Q02 名前の由来は?

・デジタル世界のσ(・д・。)は実物とは違った感じにしたかったからww 
新しいスタイル(* ̄m ̄)プッ


Q03 家族構成は?

・弟が一匹にオカンとオトンの四人家族
  兄弟に「女がほしかった」
  ・・なんだよ!!やらしー意味じゃねぇーよ!!・・たぶん


Q04

・身長:171㌢ もっと身長の~び~ろ~(_人_)

・体重:63㌔メートルww

・靴のサイズ: 27.5


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

S幼稚園→K小学校→S中学校→K高専
「SKSK」狙ってないよ( ;゜艸゜)ブッ


Q06 現在の職業となりたい職業

・現在→→学生

・将来→→サッカー選手 「リーマン」ww


Q07 習い事はしてる?

今はやってまっせ~ん(××;)昔はいろいろとww


Q08 自分を動物に例えると?

こんなの考えたこと無いーww
どんなイメージですか??


Q09 好きな女性

・笑顔が可愛い人

・話してて楽しい人

・ある程度一般常識のある人

・ナイスバディー

趣味が同じじゃなくても全然OKwwその方が話題が増える♪


Q010 嫌いな女性

・男性経験豊富な人 壁|* ̄▽ ̄)ノ彡ギャハハ!!
     比べられると腹が立つ。「σ(・д・。)を見てねぇーのか」って☆★
     これって単なる「嫉妬」??(/д\)

・タバコ吸う人 友達とかならOKですが・・彼女には無理ww

・ガングロ  ただ単純に「キモい」

・外で平気でスウェットで歩くやつ(ジャージはまだマシ)
       友達としても無理。 むしろ死ね (≧▽≦)ノシキャハハ!!

簡単に言うと『ギャル』が無理かね(; ̄ノェ ̄)コチョーリ


Q11 好きな男性

・自分に意見もはっきり言ってくれるやつ( ̄∀ ̄)b

・イタズラ好き♪ いっしょにいて楽しい~

・気配りが出来るやつ( ̄∀ ̄人)


Q12 嫌いな男性

・自分の彼女のことを「俺の女」って言うやつ  なに??その無駄なアピール(* ̄m ̄)プッ

・自分に酔ってるやつ(ナルシスト)  いっしょにいてウザくね???

・ワガママが激しいやつ  しんどい。

・すべてが命令口調  何様のつもりですか??


Q13 好きになる人は何型が多い?

よく分からんけど自分的には「A型」が好きそう。


Q14 初キスは?

覚えてないー・・・いつだっけ・・・
中3ぐらい??遅っ!!


Q15 初エッチは?

周りは「バッコバッコ」ヤってる見たいに思える・・
俺はマダじゃー  「チェリーボーイ」(=^w^)ノ

女の子  バッチコォーイ!!!(笑)


Q16 SorM?

両方に対応できるかと・・・いじられキャラでありながらいじる。
「N」ってのもあるらしい「ニュートラル」ww
なんじゃそりゃww


Q17 恋愛経験豊富?

ん~豊富な方では無いと思います。
仲がいい人は結構いるから「豊富」って言われるけど・・・


Q18 結婚と恋愛は別?

・別だと思います。
  もちろん恋愛と結婚がいっしょがベストですが・・・・
  世の中そぅ甘くは無いでしょww


Q19 結婚はいつする?

早ければ早い方がいい。
その前に彼女作りだww


Q20 子供は何人欲しい?

3人 男 女 男 もしくは 女 男 男 


Q21 子供にさせたい習い事は?

絶対サッカーはさせたい!!強制ではないけど・・・
何するにしても男なら「運動部」に入れる♪

女は「未来の妻にお任せ( ̄∀ ̄)b」


Q22 将来どこに住みたい?

それなりに発展してる田舎ww 何じゃそれ(* ̄m ̄)プッ


Q22 理想な家族は?

家庭内暴力は絶対なし!!!叱るときは別ww


Q24 理想の家は?
一軒家がいい☆★子供には一人一部屋で

明日からはしばらく部活が休み になります。


もちろん監督が、


「そろそろ疲れがたまってきてると思うから休みにする」


なぁ~んてことを言うはずも無くww


なんでかってぇーと、、


全国高専大会\_( ̄д ̄;)<覚えとくよーに!!


これが始まるのね・・・


言い忘れてたけど近畿地区高専大会は準優勝だったんで

全国大会に出場できるわけねww



ちなみに去年の成績

近畿高専大会  準優勝

全国高専大会  準優勝    おしかった・・・

近畿に「近大高専(近畿大学高専)」ってとこがあって


そこめっちゃ強いのね(汗

近畿大会でも負けて全国の決勝でも負けたの↓↓

今年こそはがんばって優勝してホッスィ~ww(笑)


ん???


なんで  「他人事」かって???



そこですよww「休み」なのはそれが関係してて・・・・














登録メンバーの17人の中に入れてない


だけですけどなにか???_| ̄|○

先輩が5年までいるし。。。めっちゃうまいんだもん・・・・

無理ポ(* ̄m ̄)プッ




もち来年はがんばってメンバー入り&レギュラー目指しますよ!!!



無理かもだけどねww



あんまり期待しないで(; ̄ノェ ̄)コチョーリ


その夢に一歩でも近づくために


先輩たちが全国言ってる間σ(・д・。)高専言って練習します!!!

あ☆★結構これマジで言うてるのよ(*//∀//*)


みんな笑うかもしんねぇ~けどww壁|* ̄▽ ̄)ノ彡ギャハハ!!
