ちと更新があいてしまいました(汗


今日お昼からの部活








σ(・д・。)寝坊・・・・・・_| ̄|○ 









前の日朝の「5時」まで起きてたのがまずかったな・・・・↓↓








何で昼からの部活なのに「寝坊」が出来るんでしょうね・・ww

普通は朝からの部活で起きるのが苦手で寝坊は理解できるけど・・・



ねぇ~・・・!!        なんで??( ゚Д゚)ヴォケ!!





起きたら誰も家にいないしww



誰か起こしてくれよ((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

机の上にメモがひとつ・・・・


























【ご飯を炊いて食べておきなさい】 












もうね・・・


???キョトン???       ですよ。。。。

言い換えるとこうですかね↓↓










『食うもの無いからてきとーにしなさい』



絶対コレだよね!!
英語の訳苦手なのになんでこんなことだけ出来るんだろ・・・・・・・壁|* ̄▽ ̄)ノ彡ギャハハ!!






炊きました・・・ご飯!!!

めっちゃ久しぶりに炊いたよ・・・炊き方はもちろん知ってます( ̄∀ ̄人)


おかずは・・・








「塩」
コレってすごくね!!??wwおかずよ。。おかず!!


冷蔵庫あけたらめぼしいものは「牛乳、お茶、水」




なんで液体ばっかり・・_| ̄|○




ふぅ・・・
晩御飯はまだまともでしたww

2006.07.27 なっつー!!
タイトルの「なっつー!!」ってのは「夏」じゃなくて

「懐かしい」の略語・・・無理あるだろww(; ̄ノェ ̄)コチョーリ


最近の女子高生はこう言うそうです・・・理解できんww(* ̄m ̄)プッ


今日は朝、部活に行くまでの電車の中が退屈だったんでww


久しぶりに中学時代の友達にでも「」でもしようかなと・・・


にゅー「お久ー♪元気してるか??」














友「えっ??誰??」



エエエェェーー≡Σ(д`||)ないわー・・・(泣)


ウザくて消したアド変更したのに登録するのを忘れてたそうです・・・





正直なかなか『ショック』でした。_| ̄|○


こういうことってあるよね・・・
今日も部活やってきましたー!!!

最初はいつもどうりに「グダグダ」アップやって、

適当に「基礎」やって・・・



最後にゲーム!!!




でも今日になっていきなり40分ハーフ((((;゜д゜))))ガクガクブルブル


あ☆★当然20分で給水が入るけどねww

相手が全国行くメンバーVS残りでのベスト(一応ww)



いつもはボッコボコにされて「力の差」ってやつを見せ付けられるんですがww









今日は最初の40分なんて3-0で勝っちゃってたんよ!!!


俺ロングシュート決めちゃったし♪(; ̄ノェ ̄)コチョーリ


いや~いわゆる「ネ申」ってやつが「降臨」したのかと思っちゃいましたよ!!!   \「神」/キタ━━(゜∀゜)━━!!!!



後半こっちは出てない人がいたので何人か交代ね、σ(・д・。)も交代


給水タイムの20分・・・・
気付けばいつの間にか3-3の同点・・・萎え~ww( ゚Д゚)ヴォケ!!




σ(・д・。)が出てなかったからか!!???(* ̄m ̄)プッ




そのまま後半終了ー♪


いや~強かったwwハンパなかったね!!


しかも

めっちゃ疲れたー!!!!



帰りなんて電車とバスの両方で


死んだように寝てましたよ( ;゜艸゜)ブッ


まだ②眠いので寝まぁ~す  バイチャ~( ・ω・)ノ
今日は~社会人との公式戦。

あんまりいい思いでないのよね~・・・試合中うるさいし

足踏まれたらすっごい痛いし・・・





まぁ!!σ(・д・。)は出れませんけど!!



だって上級生多すぎて出れないんだもん!!



でね~今日はその対戦相手のことですww

うちのチームは全国高専大会に出場が決まってるので
この試合でそれに向けての『調整』する予定


だったんですが!!

『調整』なんて言えない試合になっちゃって・・・(汗



~キックオフ~

やっぱりプレーが荒い「社会人のおじ様」たち(つ゛д゛)つ

後ろからスライディングとか当たり前!!( ゚Д゚)ヴォケ!!

抜いたと思ったらいい大人が「ハグ!!(抱く)」(抱きついてくるのよ!!)

こっちのユニフォームが破れようがお構いなしに服引っ張るし!!

とうぜんこっちのベンチは

「おい~!!」とか「カード!!カード!!」とか「引っ張っとぉ!!引っ張っとぉ!!」
などの野次罵声の雨ww

うちの監督まで「なにしよんねんあれ~!!!」などと

文句たらたら!!

こっちは全国控えてるちゅうねん!!

その罵声に相手選手が・・・




「うるさいのぉ!!!」  ( ゚Д゚)ハァ!!?? 



もしも~し・・・あんた子供ですか??
そんなとこにいちいち反応するなんてww
あんたらが酷いことするから罵声が飛んでくるんでしょ!!
乱闘にならないだけマシじゃんww数ではこっちの方が上だからね(* ̄m ̄)プッ



そしてついにうちのチームにケガ人発生・・・

相手選手が突っ込んできて正面衝突・・・

先輩・・自分では立てないのでほかの選手が運び出すほど・・・・

鼻はれてるし・・・

ベンチにいた先輩「こんなんじゃまたケガ人でるぞ!!!!」
それを聞いてた相手選手(うるさいって言うた人ね)・・

「おい、お前自分のゆうたことには責任持てよ(怒)」






(;゚皿゚)ハァァァァ!!??




こっちの方が責任持ってほしいわ!!
やったんあんたのチームの人間じゃん!!何考えてんの!!??
しかもこちとらあんたらと違って
『全国大会』控えてんの!!
あなたたちみたいに「超低俗」な連中と試合して怪我させられる方が迷惑ですから!!



審判にいちいち文句言うし・・・
高校生のσ(・д・。)が言うのもなんですけどねぇ・・・・






はっきり言って
人としての「器」が小さすぎね!!





オフサイドにかかって文句言うとか・・・
子供じゃあるまいし・・・それもね明らかに「オフサイド」なのよ!!??


ルールブック読めww( ゚Д゚)ヴォケ!!



・・・・あ・・・


いつの間にか愚痴ってるだけになってきた・・・

ごめんなさいm(_ _)m



コレぐらいで伝わったでしょww以下に酷いか・・ww

で!!試合の結果は3-0で圧勝!!!壁|* ̄▽ ̄)ノ彡ギャハハ!!



熱くなるのはいいことだと思いますが・・・・
「ものの道理」の無いような大人にはなりたくないですね。
分類は「部活のこと」になってるけど若干違うかも・・・( ;゜艸゜)ブッ

いつもどおりに部活がある・・・







『予定』でした(はい!!今から部活のことから外れますよぉ~ww)






グランドでは一年生大会がやってて・・・

俺らが練習するスペースねぇ_| ̄|○



で~も!!俺たちにはあんまり関係ありませんww

なぜなら・・・・









③年全員で学校とは全く関係ない「フットサル」の大会に出場する予定だったからww


監督から見たらこれって「ボイコット」ってやつねww


一応練習には顔出しとかないとね(* ̄m ̄)プッ

始まってすぐ抜けたからほとんどやってないけどね☆★

でもねぇ~・・・練習してたら雨が「ザァァァーーー!!!」って降ってきて・・・

30分ぐらいしか蹴ってないのにグショ濡れ(泣

体拭いて!!着替えて!!そっからフットサルの会場へ≡(//□゜)//








あっちに着いたころには雨やんでていい感じww

人工芝の上でのフットサル大会ww




5チーム(大人ばっかりww)でのリーグ戦・・・・

σ(・д・。)ら10人ぐらいで交代しながらやりまして・・・・

でね~~なんと~~















優勝だ~~~~うぉ~らぁぁぁぁ~~ε=(→。д。)→




イェ~イ!!((*≧▽)(▽≦*))

結果は4戦3勝1分♪  負けなし!!


全試合でσ(・д・。)2得点3アシスト\_( ̄д ̄;)<覚えとくよーに!!(笑)


優勝の景品として

フットサルのボールをチームに1個と1人1枚ずつのインナーシャツもらっちゃった(>∀<)ゞテヘッ


なんたかんだで・・・「めっちゃ疲れた」①日でしたよ・・・ふぅ~・・・
 聞いて聞いて聞いて!!!!((*≧▽)(▽≦*)) 


すごいのww・・・あんますごくねぇかな・・


部活終わって帰ってたのね・・・駅に着くじゃないww


ホームにあるイスでね、、、、
40後半(ぐらいかなぁ・・・)の「オヤジさん」がいたの!!


ココまではふつーねww




そのオヤジ・・・・



















週刊『しょうねん』サンデー読んでるの





こっちは・・・・・・えええええええええぇぇぇぇーーー!!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノですよ!!








めっちゃビックリしたし!!あのギャップにww


だってね・・・40後半が「少年サンデー」だよ・・・


し~か~も!!


電車に持って乗って・・・駅に着く前に電車の網棚に置いて
さも自分のものじゃないように振舞うし!!!



しかも持って降りずに無視して降りるし!!!(`皿´;)

なんじゃありゃ!!


σ(・д・。)「忘れ物ですよ」って皮肉を言ってやろうかと思ったぐらい・・・





子供心を持ってるのはいいかもだけど・・・
いい大人が電車に『ポイ捨て』って・・・・どうよ・・


はぁ~・・・あんな大人にはなりたくないです・・・ww


2006.07.20 in 学校ww
学校からの初カキコでつww


さっき部活終って学校のからUPしました。


雨ん中やって来ましたよ部活!!


風邪引くわ!!あのアホ監督め!!

ってかこのPC家のと違うから「顔文字」使えんっていう…



友達も待ってくれてるんでこれで☆★


P.S

今日は帰ってからもUPしますね♪・・・多分・・・ww
おはよ~ござぁ~います~( ・ω・)ノ




今日は「球技大会」の予定だったんですが・・・



 『警報発令により中止』 






昨日あんまり活躍できなかったσ(・д・。)・・・・


「明日こそは!!」って気合入れてたのに(;¬_¬)σコレ


もう!!

 ( ゚Д゚)ヴォケ!! 


中止はもう決定しちゃったそうです・・・万が一

コレで10時までに警報が解除された日にゃー



ゴルァァァァ!!! `皿´)=〇)`д゜)だよ・・・


はぁ~・・・


今年の球技大会は「サッカー」がなかったから


イマイチつまんなかったです・・・


なんでサッカー無くすんだよ・・・


学生会の
















  ( ゚Д゚)ヴォケ!!  



使えね~ww

では10時までひたすら「にゅー」すを見守ってます。


本日が休みになるのを願いつつ・・・
