fc2ブログ
2012.08.10 お盆休み
お盆休みキターー!!

永らくかいていませんでしたが、
節目を迎えるのでちょくちょく書いていきます。

現在私は、新しい上司にボロカスに言われる毎日を送っております。

パワハラさすがっす。


今年のお盆は飲み会と引きこもりの日々となります。


おい。誰や毎年のことやとか言ったやつ。


俺のことわかってるやないか。


そんなわけで私は今日からお盆休みでした。

昼に起床して、ゲームして夜は飲み会です。

フゥ↑↑幸せ☆

ではまた近いうちにノシ
スポンサーサイト



2012.03.17 誕生日!!
今日は私の誕生日でーす



彼女が「キャラ弁」なるものを作ってくれました
俺の好きなウサビッチの弁当です

味が薄かったけどいい思い出になりました
こんなに遅くあけましておめでとうございます。
本年も第3週になり、すっかり頭は仕事モード。

でもやっぱり年末年始の楽しかった予定で頭はいっぱいお花畑。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は26日をスタートに年明け2日までひたすら
「夜飲む⇒朝帰る⇒夕方まで寝る⇒夜飲む⇒エンドレス」

ここまでの連戦は初めてだったので、さすがに酒やけにw

危険予知して一転引きこもりへ。
アサシンクリード ブラザーフット のトロフィー集めとか、
MGSPWとか、アサクリ リべレーションとか、CODMW3とか
もう時間を見つけてはひたすらGAME三昧\(^o^)/
(あんまりなかった割にはかなりやってます。どこを削るかって?寝る時間削れば何とでもなりますwwww)

ゲーマーすぎて自分が怖い。

最近ブログを更新する暇がなくて、
(「ゲームする暇はあるのね!プンプン!」とか言ってくれる人こっち来い。)

あとアニメも見てます。

最近で言うとけいおん!とかまだ途中ですが、見てます。
あれって一気に見るほど熱くなれないんですけど何で?グダグダやから?
映画にもまったく興味がわかないwきっとそんなに好きじゃないんだと思いますw
化物語を見て今は偽物語放送中!もちろん見てます。
撫子ペロペロ^^でも私は戦場ヶ原さん派です。
ツンドラ最高!神原さん変態すぎ。ブラック羽川は猫娘なのでイイネ!
蝸牛はまぁ・・・・ロリ属性はありませんので。
傷物語(映画)もぜひ見たい!

こないだ飲み会でトラどらとかに興味持ち始めてます。
ツンデレ欝(?)アニメだそうでw

話は変わりますが、春には「良い報告」ができると思います。
写真うpは無理ですがw

見てる人がいるかは別にして
日記的にブログを書いているので、続けてれば将来とか振り返りが楽しいかな?
とかおっさん臭いことを考えることもあったりw

これからも引退する気はさらさらないのでよろしくお願いいたします☆
2011.11.11 記念日
今日で4年記念日ですv


なんやかんやで18~22というちょい遅気味の青春を一緒に


過ごした彼女です。


ミクシイはリアクションが無いので飽きてきました。


というか俺。友達少ない?(笑)


文才がないのか。


そんなしょうもないこと考えてもせっかくの記念日を


台無しにするので考えません(`・ω・´)


今年は北海道スノボー行けそうです!


今年はどこのゲレンデで滑ろうか検討中!


楽しみすぎる。グフフ
2日(日)にデートしたときに「あと一週間しかないでー突撃するからー」


って言ってたら


3日の夜に電話で「言ったでー」との報告が


喜んだのも束の間。


「 お 母 さ ん だ け に な 」  ( Д)°°


しかも証拠が無いときた。あれほど念押ししたのにorz


一応俺と共通の知り合い(元々は彼女の友達)には伝えたらしい・・・・


「友達に聞いたらいいやんかーもう知らんわ!」って逆ギレするし(´Д`)


「あなたの友達に聞いてもそれは証拠にならんだろ・・・(泣」と言っても伝わらず・・・・


これでは挨拶に行けないじゃないか・・・・・・・・


しかも今の状態(母:知ってる 父:知らない)で挨拶行ったら


「お父さんが拗ねるからやめて。後でネチネチ言われるのあたしやねんから by母」だとよ


あれ?これってなんにも進展して無くない!?(゚∀゚)アヒャ


でも話を聞く限りでは


お母さんが「一人でその秘密を抱え続ける自信が無いから、さっさと話しておきなさい」とのこと


ばれるのはすぐでしょう。


あーようやく前進ww


長かったー


でも相変わらずお泊りはダメーって言われるのです


別に下心があるわけじゃないもん!!まぁ無いと言えb(ry


クリスマスもディナーでバイチャv(^^)v


の流れになりそうやし


北海道旅行に誘うも


「当然無理ポー」










ヒーハー!!!!(゚∀゚)!!


4年と言う節目も遊んではい終了ー






な、、、なんだってー(棒読み)


もう慣れましたよさすがに。


もうこうなりゃ車買っちゃうか!!!


結婚するのももっと先になりそうやし!!!


準備ってどのぐらいの期間でできるもんなんでしょ。


プロポーズしてから


1年ぐらいは式の準備期間かなと思ってるねんけど・・・・・


ハッ!!プロポーズで振られるという可能性を考慮していなかった!!!


・・・あれ?車買えるんじゃね?


86の新型がどれぐらいの出来(価格等)でいつから製造するんかなー


2ドア4シータがいいねぇ~


いろいろお金かかるけど妥協はせんよ(。-∀-)


そろそろ北海道スノボーの時期やし!


今年も滑りまくって思い出作り!


また年始にハチ北で吹雪の中滑ろうぜwwwwwwww


超期待wwwww


つーわけで彼女との話は進んだような進んでないような・・・・・・


ダラダラするつもりなら車買っちゃいます!!!


車買ったらまたドライブ行こうぜ~☆